【衝撃】BLEACHの最強キャラ藍染さん、卍解の正体wwww

1: 平成31年 04/27(土)11:22:36
結局わからなかったけど

57: 平成31年 04/27(土)11:41:49
>>1
なんで分からなかったんや?

60: 平成31年 04/27(土)11:42:18
>>57
作中で明かされてない

2: 平成31年 04/27(土)11:23:18
無い

4: 平成31年 04/27(土)11:23:52
>>2
これ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

5: 平成31年 04/27(土)11:23:56
>>2
卍解はもってるやろ

3: 平成31年 04/27(土)11:23:43
いつから稲葉だと錯覚していた?

6: 平成31年 04/27(土)11:24:17
強く見える風になる

7: 平成31年 04/27(土)11:24:50
始解で相手を完全催眠なんやから
卍解では自分も完全催眠にかかるんやろ
だから使わなかった

14: 平成31年 04/27(土)11:25:52
>>7
無能過ぎて草

8: 平成31年 04/27(土)11:24:51
卍解は難しいからなあ

9: 平成31年 04/27(土)11:25:08
始解と自分の霊力強すぎて卍解とかいらんわ
ってなったんやろ

16: 平成31年 04/27(土)11:26:08
>>9
実際そうやしな

10: 平成31年 04/27(土)11:25:14
時間を巻き戻す能力やで
11: 平成31年 04/27(土)11:25:28
まあ始解の時点でほぼ完成されてるけど

12: 平成31年 04/27(土)11:25:35
どうせまた巻き込み型やろ

15: 平成31年 04/27(土)11:26:00
完全催眠が幻術になる

17: 平成31年 04/27(土)11:26:46
ソイフォンみたいに卍解すると弱くなる系のやつなんかな

18: 平成31年 04/27(土)11:27:45
あと崩玉取り込んだから出来なかった説とか

20: 平成31年 04/27(土)11:28:26
時間操る系やろ

23: 平成31年 04/27(土)11:30:06
龍紋鬼灯丸ほんと見た目好き

24: 平成31年 04/27(土)11:30:16
一角さん卍解以外は完璧過ぎるから多少はね

25: 平成31年 04/27(土)11:30:36
作者が投げた説はあるけどどうなんやろね
完全催眠より強い卍解とか思い付かん

26: 平成31年 04/27(土)11:30:40
師匠の裏設定なさそう感は異常
いろいろ詰め込んでもどうせ描ききれんしええのかもしれん

27: 平成31年 04/27(土)11:31:22
詫び助「刃を当てるだけで大丈夫やで」
ハゲ卍「刃が欠けないとだめやで」

28: 平成31年 04/27(土)11:31:50
平子とかいう愛染の完全下位互換

29: 平成31年 04/27(土)11:32:26
卍解ないと隊長になれないけど剣八だけ例外なんだよね
ということは藍染は卍解出来るはずなんだよね

31: 平成31年 04/27(土)11:33:05
>>29
全隊長を倒した時は卍解を使ったという催眠をかけたんやぞ

36: 平成31年 04/27(土)11:34:49
>>31
せやねん
これが1番有力と言うか考えやすい
卍解使えないけど催眠に掛けて使ったように見せてた説

34: 平成31年 04/27(土)11:33:59

逆様邪八宝塞

ネーミングセンスはほんま天才的やで

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1556331756/