【悲報】お前ら「スマホ太郎!w賢者の孫!w」キャッキャッワイ「なろうの真の闇見せたろか?」

1: 2019/05/08(水) 00:09:55.47

なろうで最も闇が深い作品「ありふれた職業で世界最強」

主人公はいじめられっ子のオタクでクラスごと異世界召喚される
クラスメイトがみんなチート能力目覚めてるのに主人公だけただの鍛冶職で無能呼ばわりされ更にいじめられる
谷底に突き落とされて命落としかけるが突然チート能力に覚醒
いじめっ子DQNやリア充勇者に復讐しつつ異世界の女の子やクラスメイトの美少女でハーレムを作っていく物語や

65: 2019/05/08(水) 00:17:20.80
>>1
うるさい(ドン)!

2: 2019/05/08(水) 00:10:27.83
スマホや孫なんか比べ物にならん本物の「闇」やぞ

4: 2019/05/08(水) 00:10:46.82
ちょっと面白そうやんけ

6: 2019/05/08(水) 00:10:52.08
やっぱ復讐するんやな


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

17: 2019/05/08(水) 00:12:12.34
>>6
作者の暗い青春時代の願望詰まっとるからな

7: 2019/05/08(水) 00:10:57.90
こんなんがアニメ化するとかいかんでしょ

8: 2019/05/08(水) 00:11:02.28
なろう作家ごときの闇などたいしたことないだろう

9: 2019/05/08(水) 00:11:07.91
これいじめの描写だけ無駄に細かい奴?

13: 2019/05/08(水) 00:11:38.75
>>9
それはマサツグ様やない?
孤児院がどうたらとかいうタイトルの

22: 2019/05/08(水) 00:13:06.20
>>9
それは違う奴や
マサツグ様は書籍化でだいぶ削られて丸くなったらしいで
こいつは書籍化してもそのまんまやったけど

10: 2019/05/08(水) 00:11:08.32
無職転生とかは読めたんやけどな

11: 2019/05/08(水) 00:11:21.08
ワイのおすすめは本好きの下剋上やで
ローゼマイン様かわいいんだ😍

31: 2019/05/08(水) 00:14:06.95
>>11
途中まで読んだけど主人公が実は魔法の才能あったみたいなとこでリタイアしたわ
14: 2019/05/08(水) 00:11:46.71
マサツグさまが最強やろ

15: 2019/05/08(水) 00:11:57.75
こいつらクラスメイトになんの恨みがあるんや…

39: 2019/05/08(水) 00:15:09.73
>>15
そら(作者が)いじめられていた恨みよ

16: 2019/05/08(水) 00:11:58.40
なんの捻りもなくてつまらんかったわこれ

18: 2019/05/08(水) 00:12:15.94
クラス転生はほんまに闇深

19: 2019/05/08(水) 00:12:35.55
例のキンキンキンのやつかと思ったわ

20: 2019/05/08(水) 00:12:59.06
キモすぎて草

21: 2019/05/08(水) 00:13:01.12
なろうのオススメ教えてや
あんまり魔法とかは好きやないけど面白いなら可

43: 2019/05/08(水) 00:15:36.05
>>21
ポンコツの奴

58: 2019/05/08(水) 00:16:59.02
>>43
調べてもでてこんのやが

73: 2019/05/08(水) 00:17:59.48
>>58
ポンコツが異世界に転生したらみたいなワードで調べてみろ

82: 2019/05/08(水) 00:19:02.02
>>73
サンガツ
読んどくわ

23: 2019/05/08(水) 00:13:17.47
どんどんアニメ化しろ

24: 2019/05/08(水) 00:13:24.25

比較的マシななろう教えてくれや

いまんとこ拒絶反応が出ずそこそこ面白かったのは盾三郎と悪役令嬢カタリナ(どっちも漫画版)

32: 2019/05/08(水) 00:14:19.34
>>24
君の膵臓を食べたい

109: 2019/05/08(水) 00:21:36.94
>>32
その君膵臓がなろうでは評価されなかったというのがね

125: 2019/05/08(水) 00:22:41.45
>>109
そらそうやろタイトル見ただけでわかるわ

36: 2019/05/08(水) 00:14:56.35
>>24
ワイの一押しはリビルドワールドってやつや
次点でギスギスオンラインってやつ

55: 2019/05/08(水) 00:16:44.78
>>24
短いけどドアによる未来は面白かった

62: 2019/05/08(水) 00:17:12.66
>>24
野生のラスボスが現れた!ってやつがお勧めや

158: 2019/05/08(水) 00:25:06.06
>>24
リビルドワールド
ラピスの心臓
unmamed memory
願わくばこの手に幸福を

26: 2019/05/08(水) 00:13:29.53
もうなろう越えて太郎系ジャンルでいいやろ

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1557241795/