【悲報】ワンピースの悪魔の実、完全に設定をミスってしまうwwww

1: 2019/04/04(木) 09:37:11.271
ワンピースの世界って悪魔の実を食ってないやつも普通に特殊能力使ってるし実の設定いらなくね?泳げないデメリットも無意味だし
生まれ持った能力で良かったじゃん

8: 2019/04/04(木) 09:40:29.948
>>1
そっちが後付けだし

3: 2019/04/04(木) 09:39:06.068
『海で泳げなく代わりにランダムで超能力が手に入るボタン押す?』

お前ら「押す。一生、陸にいりゃいいんだろ」

4: 2019/04/04(木) 09:39:07.235
実を喰うって所がオリジナリティ

5: 2019/04/04(木) 09:39:22.286
東の海で無双できる


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

6: 2019/04/04(木) 09:39:32.942
二つ食ったら逝くしな

10: 2019/04/04(木) 09:41:15.472
>>6
悪魔の実の果実を銃の弾に入れて撃てばイチコロなんですね

13: 2019/04/04(木) 09:42:13.426
>>10
食ってないじゃんそれ

14: 2019/04/04(木) 09:42:59.076
>>10
一発1億の弾か…

7: 2019/04/04(木) 09:40:07.971
イーストブルー編が良かったのってそこだよな

9: 2019/04/04(木) 09:40:53.064
特殊能力って覇気以外に何かあったか?

11: 2019/04/04(木) 09:42:03.650
悪魔の実以外の特殊能力って覇気と六式とジェルマの科学とスーロンと、 こんなもんだろ

12: 2019/04/04(木) 09:42:09.091
実の果実()

16: 2019/04/04(木) 09:43:24.212
六式とかマントラ、ダイアルとか出た時は悪魔の実だらけから脱却かな?と期待したんだがな…ボスとか一部が使うだけならいいんだよ
今となっちゃバロックワークスの上位は全員能力者って言われてもふーんって感じだな
17: 2019/04/04(木) 09:44:29.638
全員が海楼石の武器持てば良くね?wwwwwwww

18: 2019/04/04(木) 09:44:43.725
でも悪魔の実の設定って初期滅茶苦茶ワクワクしただろ?
つまり必要だったんだよ

20: 2019/04/04(木) 09:47:18.460

悪魔の実を食べると海に嫌われます!所謂カナヅチ!→はぇー海賊なのに海には入れないって攻めた設定だなぁ

島で戦う事が多いからカナヅチ設定が無駄だし「海楼石」って海と同じ効果の石作りました!
→なるほど、無能力者が能力者と戦う力も手に入れられて一石二鳥だな

めちゃくちゃ強くなったら「海楼石」でも大して弱体化しません!→は?

21: 2019/04/04(木) 09:49:05.462
>>20
ワノ国でも事を言ってるならあまり弱体化しないように石を加工してるだけだぞ

22: 2019/04/04(木) 09:52:15.928
>>21
そうなの?
それで反撃されたり脱走されたりって尚更バカじゃん

25: 2019/04/04(木) 09:54:55.415
>>22
肉体労働させるために能力だけ使えないようにしてる力もちょっと弱くなる
反撃とか脱走はルフィの素の力

23: 2019/04/04(木) 09:53:58.861
覇気も使えないやつにボコられた七武海とかいう雑魚wwwwwwwww

24: 2019/04/04(木) 09:54:16.137
動物系って魚人の劣化じゃんって思ってたイーストブルー編

26: 2019/04/04(木) 09:55:49.322
ジャンプの引き伸ばしって編集の悪手だわ
ジョジョみたいに毎回終わらせて違う能力と世界観でやった方が飽きない

30: 2019/04/04(木) 09:57:27.574
>>26
ワンピについては尾田も当初から想定してた長さだろうし設定の管理が甘かったのでは…

32: 2019/04/04(木) 10:00:06.572
>>30
尾田は当初5年くらいで終わると思ってたぞ

27: 2019/04/04(木) 09:56:34.696
足から火を出すやつwwwww

28: 2019/04/04(木) 09:57:03.309
覚醒とかいう手段もふえててくさ

29: 2019/04/04(木) 09:57:04.302
ログはラフテル方向に向いてるとかいう設定なのになぜか逆打ちしてる船があること

31: 2019/04/04(木) 09:58:32.301
ゴムが強すぎる
ゴムボールを300キロで打ち込んでも
建物壊れないのに

33: 2019/04/04(木) 10:10:13.417
ロビンが六式会得したら強そう

http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1554338231/