【悲報】ワンパンマン「彼らはC~A級だが戦闘能力だけならS級レベル!」←これwww

1: 2019/05/12(日) 19:24:45.364
S級はザコって認識を身内が補強するスタイル

2: 2019/05/12(日) 19:26:42.366
戦闘能力がS級レベルならそれはS級だろ
そもそも鬼を単独で倒せるヒーローがSなんだから

3: 2019/05/12(日) 19:28:14.544
>>2
いろんなヒーローのお仕事してないとダメとかじゃないの?

5: 2019/05/12(日) 19:29:46.345
>>3
それでもダメな場合にS級が出るんだろ

9: 2019/05/12(日) 19:40:57.497
>>3
A級まではそう
そこに収まらない規格外な強さのヒーローがS級


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

4: 2019/05/12(日) 19:29:02.878
アマイさんが認めてくれないから

6: 2019/05/12(日) 19:38:48.446
タンクトップの奴と黒光りの奴って完全に数合わせの雑魚だろ

10: 2019/05/12(日) 19:41:31.287
>>6
それを言うならプリズナーだけどな

13: 2019/05/12(日) 19:42:14.451
>>6
プリズナーもタンクトップもクロビカリの下位互換だぞ

16: 2019/05/12(日) 19:43:17.744
>>13
メンタル面でクロビカリよりプリズナーのほうが強かったじゃん

7: 2019/05/12(日) 19:39:38.642
クロビカリは普通に強いぞ

8: 2019/05/12(日) 19:39:50.646
検定受けてないんだろ知らんけど

11: 2019/05/12(日) 19:41:33.373
タンクトップも身の丈超える鉄筋コンクリートの塊を腕力だけで上空数百メートルにぶん投げられる化け物だけどな

17: 2019/05/12(日) 19:43:31.387
>>11
タンクトップって範馬勇次郎に勝てそうだよな
ヤムチャと互角っぽい感じするわ
12: 2019/05/12(日) 19:42:08.706
将来S級になれる!みたいなニュアンスじゃなかったか

14: 2019/05/12(日) 19:42:39.248
クロビカリはマジで強い
タンクトップはマジで弱い

15: 2019/05/12(日) 19:42:46.814
初期のガロウにボコボコにされたS級にも引けを取らないブルーファイアと重戦車フンドシとマジシャン

18: 2019/05/12(日) 19:43:47.816
アマイマスクが邪魔してるだけで実際プリズナー以上はA級にいるだろうな

21: 2019/05/12(日) 19:49:16.116
>>18
今まで出てきたAとかB見てもンな奴はいない感じだな、それこそフブキとサイタマくらいだわ
デスガトリングやドリルカマイアイがプリズナーに勝てるとは思えない

19: 2019/05/12(日) 19:45:57.483
S級にも引けを取らないA級が居るんじゃなくA級に引けを取るS級がいるだけだから

20: 2019/05/12(日) 19:49:04.913
でもA級の実質的な1位であるイアイアンに勝てそうな下位ヒーロー居ないよな

22: 2019/05/12(日) 19:51:14.836
A級○○位とかB級○○位とか出てきた時点でどうかませになるんだろうな、としか思わない

23: 2019/05/12(日) 19:54:28.173
プリズナーもONE原作だとかませしかやってなかったけど村田版でS級らしさを見せたからな
でもクロビカリはあれを超えてくるんだろ

24: 2019/05/12(日) 19:56:57.207
番犬マンの掘り下げしてほしいな
村田ってキャラを固定して描くクセあるから、噛ませ役は今後タンクトップが一手に担いそう

25: 2019/05/12(日) 19:58:44.702
>>24
まるで村田が話を作ってるみたいな物言いだな

26: 2019/05/12(日) 20:01:40.053
>>25
ONEが原作やってることは知ってるよ
ワンパンスレって毎回このレスするの面倒だな

29: 2019/05/12(日) 20:05:40.447
>>26
なら村田がキャラの動き決めてるような書き方しなきゃいいのに

27: 2019/05/12(日) 20:02:35.020
まあ村田が話考えてるって思ってる奴多いし

28: 2019/05/12(日) 20:04:52.682
筋力系だと黒光りが1番強いイメージ
あとタンクトップは弟子がクズばっかで印象悪い

31: 2019/05/12(日) 20:12:45.276
フブキって実際のとこイアイよりつえーの?

32: 2019/05/12(日) 20:15:17.335
>>31
フブキはB一位でイアイはA二位だぜ
天と地ほどの差があるんじゃないか

33: 2019/05/12(日) 20:16:29.731
イアイらへんとはまともに戦えそう勝てるかと言えば微妙だけど
地獄嵐効く相手ならまあまあ強そう

34: 2019/05/12(日) 20:18:56.999
地獄嵐ドSに全く聞いてなかったけどな

35: 2019/05/12(日) 20:20:11.184
結局タマツキ以外雑魚

36: 2019/05/12(日) 20:20:38.955
災害レベル竜のサイコスとやり合えるんだしフブキのが強いだろ

38: 2019/05/12(日) 20:23:12.160
A級の電光ゲンジが同じ電気系のレベル虎相手に負けてたし能力の相性もあるんじゃね?

42: 2019/05/12(日) 20:26:55.093
フブキとサイコスとかもろ相性やん

43: 2019/05/12(日) 20:27:01.977
フブキはサイコスには勝ててもサイコス以外には一切ダメージ与えられずにボコボコされるだろ

http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1557656685/