【衝撃】ワンパンマン「実はジェノスはS級の中でも強い方」←これwwww

1: ななし

言うほど強い方か?

1位:ブラスト 2位:タツマキ 3位:シルバーファング 4位:アトミック侍 5位:童帝
6位:メタルナイト 7位:キング 8位:ゾンビマン 9位:駆動騎士 10位:豚神
11位:超合金クロビカリ 12位:番犬マン 13位:閃光のフラッシュ 14位:ジェノス 15位:タンクトップマスター
16位:金属バット 17位:ぷりぷりプリズナー

2: ななし
ええんか…

3: ななし
深海王にやられるのこいつとプリズナーくらいやろ

6: ななし
>>3
まぁそうだけどあれって市民守った部分もあるくね

11: ななし
>>3
改造で強くなってるから


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

193: ななし
>>3
深海王は雨で強化されてるから
最終的には竜に近くはなったんじゃね?
プリの時は…

396: ななし
>>193
竜をベコベコにしてるS級がやまほどいるんだよなぁ

4: ななし
確実にジェノスより弱いのは
タンク、金属、プリズナーくらいじゃね?

5: ななし
深海王如きに負ける雑魚なのにか

7: ななし
黒光り11なん?
絶対嘘やン

8: ななし
勝てるのタンクトップマスターぐらいやろ

10: ななし
深海王って雑魚では無いだろ

14: ななし
阿修羅カブトにも負ける雑魚

15: ななし
バットは対人戦ならかなり強いだろ
巨大生物には不利そうやが
16: ななし

ジェノスより強い
ブラスト、タツマキ、シルバーファンが、クロビカリ、番犬マン、閃光のフラッシュ
ジェノスより弱い
キング、ゾンビマン、タンクトップ、ぷりぷりプリズナー
微妙or不明
その他

贔屓目に見てもこんなもんだろ

19: ななし
蚊に負ける雑魚

22: ななし
深海王って登場時干からびてたから鬼だっただけで本当は龍あるんちゃう

29: ななし
>>22
同格の地底王と天空王見る限りそれはない

61: ななし
>>29
地底王って進化の家編の直前に出てきたやつ?
にわかですまんが同格だから強さも同じくらいってのは作者発言?

24: ななし
言うても深海王はあのまま行けば勝てた可能性もあるやろ

25: ななし
どうせ全員サイタマ以下やし強さ議論とか不毛やろ

32: ななし
金属バット、童帝、プリズナー、タンクトップよりは確実に強いやろな

33: ななし
アトミック侍強い印象無い

34: ななし
フラッシュは竜2体に楽勝やったしタツマキの次くらいに強いやろ

38: ななし
キングすき

47: ななし
金属バットって成長力凄そう

54: ななし
キングはもっと評価されてもええやろなぁ

58: ななし
ジェノス大破しても大丈夫だし改造で強さ調整できるし噛ませに持ってこいだよな

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1557706502/