【悲報】ワンピースのアイツ、世界最強海賊の3番手なのに覇気ですら使えないwwww

1: 2019/05/09(木) 00:47:10.66

ポートガス・D・エースさん、世界最強の海賊の3番手なのに覇気が使えない

レベル1 覇気攻撃(ロギアを捉える、ハンターで言うとこの錬)

レベル2 武装色硬化(強化版覇気攻撃、ハンターで言うとこの凝)

レベル3 流桜(海軍大将もできる一点に集める覇気奥義、ハンターで言うとこの硬)

2: 2019/05/09(木) 00:47:35.05

これ全部できないてヤバない?

一回り二周りどころちゃうで
ホンマに差がありすぎる

3: 2019/05/09(木) 00:47:55.82
よくこれで白ひげの二番隊長やれてたな

4: 2019/05/09(木) 00:47:57.59
あの清原みたいな奴に使える訳ないやろ

5: 2019/05/09(木) 00:48:08.96
流桜てなんや


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

8: 2019/05/09(木) 00:48:47.71
>>5
最近解説された新しい覇気や

272: 2019/05/09(木) 01:17:42.89
>>5
白髭のビーム止めた大将たちの謎バリアやろ

6: 2019/05/09(木) 00:48:27.43
使ってないだけで使えるぞ

12: 2019/05/09(木) 00:49:24.47

>>6
???「殴られるのは随分久しぶりなんやろ?w」

エース「!?!?」

18: 2019/05/09(木) 00:50:12.89
>>12
覇気使いは周りが相手してくれて
雑魚狩りばっかしてたんやろなぁ

7: 2019/05/09(木) 00:48:41.97
本部大佐相手に引き分ける程度の実力やぞ
縁故採用やししゃーない

9: 2019/05/09(木) 00:48:48.47
ロギア食べてイキってた敗北者じゃけぇ

13: 2019/05/09(木) 00:49:32.31
エースってなんだったの?

14: 2019/05/09(木) 00:49:39.51
使えてたら無茶苦茶強かったって事やろ

16: 2019/05/09(木) 00:49:53.61
ワンピースよく知らんのやが凝は見聞色とかいうのじゃないんか
20: 2019/05/09(木) 00:50:24.32
>>16
ハンターエアプか?

26: 2019/05/09(木) 00:51:37.56
>>16
ハンターのほうを分かってないやん
凝は一点にオーラを集中させる技やぞ

17: 2019/05/09(木) 00:50:07.60
懸賞金5億の雑魚

19: 2019/05/09(木) 00:50:13.27
いうてハタチ前後の青二才やろ?
これからって歳やん

22: 2019/05/09(木) 00:50:34.92
CP9の連中も世界政府の直属部隊なのに覇気使えないよね
たぶん今は使える様になってると思うけど
ルッチは人気だからまた第一線に出てくるでしょ

24: 2019/05/09(木) 00:51:15.70
>>22
ロギアも攻撃できないのに世界の闇(笑)気取りで草生えますよ

23: 2019/05/09(木) 00:50:46.28
海軍大将が流桜使ってる描写あった?

38: 2019/05/09(木) 00:52:20.83
>>23
三大将バリアって言って白ひげの攻撃を3人のバリアで防いでた

27: 2019/05/09(木) 00:51:43.77
ぶっちゃけドフラミンゴのほうがエースの数倍強いよね

204: 2019/05/09(木) 01:10:43.78
>>27
正直比べられるレベルやないやろ ドフラは超耐久やけどエースは紙やん簡単に風穴空くし

234: 2019/05/09(木) 01:13:54.79
>>204
結局尾田っち次第やな
炎は糸を燃やすとかやり始めたらまけないやろし

248: 2019/05/09(木) 01:14:51.92
>>234
まあ糸使わんでも勝てると思うわ

29: 2019/05/09(木) 00:51:55.64
クロコダイルも使えないよな

30: 2019/05/09(木) 00:51:56.61
白ひげ自体小物やん
カイドウとマムを強くしすぎ

44: 2019/05/09(木) 00:53:20.29
>>30
カイドウとマムは体もでかいから四皇感あるけど白ひげはチビすぎて並べると酷いw

32: 2019/05/09(木) 00:52:06.54
後付け設定だからだぞ

35: 2019/05/09(木) 00:52:15.20
CP9とかいう秘密部隊はなんで覇気も使えないのに六式()でイキってたん?

41: 2019/05/09(木) 00:53:01.69
インフレの結果典型的なロギア特有の慢心雑魚になってしまった

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1557330430/