【朗報】人気漫画家「365日1日も欠かさず20時間ぶっ続けで何かをすれば人はなんにでもなれる」←これwww

1: 2019/05/14(火) 20:55:06.23
ソースはドラゴン桜

4: 2019/05/14(火) 20:55:40.31
睡眠

6: 2019/05/14(火) 20:56:08.91
芸術系は無理やろ

14: 2019/05/14(火) 20:56:53.66
>>6
なることはできるで
売れるとは言っとらん

231: 2019/05/14(火) 21:15:44.84
>>14
それ言いだしたら努力せんでもなれるやんって


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

8: 2019/05/14(火) 20:56:09.35
するだけじゃダメやで

11: 2019/05/14(火) 20:56:27.32
バカだろ 何もしていない時間が一番大事

18: 2019/05/14(火) 20:57:25.14
それだけやればある程度の存在にはなれるわな

223: 2019/05/14(火) 21:14:44.19
>>18
なれねーよ

19: 2019/05/14(火) 20:57:25.24
1万時間の法則は目標を持ったり師に煽いだりしないといかんのやぞ

20: 2019/05/14(火) 20:57:28.51
音楽や絵描きって才能がなかったらいくら時間使ってもダメなんちゃうか

21: 2019/05/14(火) 20:57:31.91
こいつ20時間も毎日漫画描いてる割に絵下手くそやな

30: 2019/05/14(火) 20:58:18.38
こいつは一日何時間やっててこの画力なんや

31: 2019/05/14(火) 20:58:19.88
頭に突っ込まなきゃ駄目やろ
時間だけかけてもゴミになるだけ

32: 2019/05/14(火) 20:58:30.34
作画を本気で上手くなろうとは思ってないんやな…

36: 2019/05/14(火) 20:58:43.38
音楽と絵はやりまくっても模倣は上手くなりそうやけど独創性は身につかんやん
37: 2019/05/14(火) 20:58:52.18
一日20時間ガッキーになり続ければガッキーになれるんか?

55: 2019/05/14(火) 20:59:57.81
>>37
立ち居振舞いはガッキーより完璧なガッキーになれると思うで
スタイルや顔は整形に当てろ

38: 2019/05/14(火) 20:58:53.36
1年20時間やり続けたら校長に追いつける?

40: 2019/05/14(火) 20:58:57.78
なんでこの人沢山漫画書けてるのか不思議

43: 2019/05/14(火) 20:59:05.77
これはたとえやろ
でもこれくらい本気にならんと特別な仕事にはつけない

46: 2019/05/14(火) 20:59:12.18
1万時間の法則で言うなら20時間説を完璧にこなしても何にでもはなれないけどな

49: 2019/05/14(火) 20:59:29.76
一番大事なのは短くてええからコツコツ続けることよな
こんなんテスト一日前とか締め切り一日前になってやっとやる気出して躁状態になってるような奴が言うことや

50: 2019/05/14(火) 20:59:36.31
作家の場合は発送能力だから時間関係ないし

51: 2019/05/14(火) 20:59:42.17
それくらいのペースで仕事してるもいるけど特になんも変わらんよな

52: 2019/05/14(火) 20:59:43.48
それくらいの努力じゃ、学者になるのは無理じゃね?たいていそれ以上の時間費やしてるし

53: 2019/05/14(火) 20:59:47.05
しゃーないわいも「本気」になるか

54: 2019/05/14(火) 20:59:47.49
こいつみたいな睡眠軽視してるやつって結局痛い目みるんだよな

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1557834906/