【悲報】名探偵コナンの平次さんと和葉さん、とんでもない仕打ちを受けてしまうwwww

1: 2019/05/19(日) 21:23:51.82
平次と和葉って大阪人なのになんで二人がメインの映画は2本とも京都舞台なんだ??
意味不明すぎる

2: 2019/05/19(日) 21:24:26.85
二人共京都人ちゃうん

4: 2019/05/19(日) 21:24:43.01
>>2
ワイもそう思ってたけど大阪らしいで

14: 2019/05/19(日) 21:26:03.90
>>4
大阪より京都の方が映えるし歴史あるから話書きやすいんちゃう?

3: 2019/05/19(日) 21:24:26.84
おかしいよな


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

5: 2019/05/19(日) 21:24:56.54
大阪で起きる事件はしょうもないから

7: 2019/05/19(日) 21:25:20.50
>>5
なんでや!

6: 2019/05/19(日) 21:25:20.13
大阪で事件とか特別感ないやん?

12: 2019/05/19(日) 21:25:45.91
>>6
大阪バカにしてるように聞こえる😡

16: 2019/05/19(日) 21:26:15.51
>>12
うるさいバカ

8: 2019/05/19(日) 21:25:21.54
あかんのか?

9: 2019/05/19(日) 21:25:34.18
世紀末で大阪城出たからもうええやろ

10: 2019/05/19(日) 21:25:39.86
大阪舞台の映画なかった?

15: 2019/05/19(日) 21:26:11.79
>>10
途中から神奈川や
11: 2019/05/19(日) 21:25:43.90
京都の方が歴史絡めたりできるから話考えるの楽なんちゃう?

17: 2019/05/19(日) 21:26:22.45
>>11
大阪だって歴史ある😡

21: 2019/05/19(日) 21:26:53.81
>>17
ないわ

378: 2019/05/19(日) 22:07:31.02
>>21
都になったのは大阪の方が早いんですが

13: 2019/05/19(日) 21:26:01.33
読売テレビ爆破しとったろ

203: 2019/05/19(日) 21:50:11.25
>>13
コナンの脱出に爆笑せざるを得んかったわ

18: 2019/05/19(日) 21:26:45.68
TVスペシャルで大阪やったしええやろ

19: 2019/05/19(日) 21:26:49.77
大阪で事件といえば道頓堀ダイブばっかりだからね

20: 2019/05/19(日) 21:26:51.94
コナン「偶然にもオリックスのチケットを手に入れた僕たちは」

22: 2019/05/19(日) 21:26:56.33

大阪は特に特色ないじゃん、京都じゃないと

それに大阪と京都って近いし

23: 2019/05/19(日) 21:27:00.76
からくれないも爆発するの京橋やし
大阪はいってるやろ

30: 2019/05/19(日) 21:28:10.30
>>23
から紅観た人に「から紅ってどこのストーリーだったん?」って聞いたら100人中100人が『京都』って答えると思う

24: 2019/05/19(日) 21:27:17.19
京都は絵になるが大阪は汚いという偏見

25: 2019/05/19(日) 21:27:24.28
そら大阪は小汚いイメージがあって綺麗な恋愛描写に不向きだからね

27: 2019/05/19(日) 21:27:42.89
雅さがいるねん

29: 2019/05/19(日) 21:27:51.61
マジレスすると2人の出会いが京都やから

31: 2019/05/19(日) 21:28:46.70
なお来年は名古屋の模様

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1558268631/