【悲報】城之内くんのデッキ、エースが強奪したカードしかないwwww

1: ななし
生え抜きがおらん模様

3: ななし
レッドアイズもサイコショッカーもフィッシャーマンとあと何かおったっけ

48: ななし
>>3
時の魔術師+ベビードラゴン

4: ななし
ズブの素人が大したことないデッキで
大会上位者からカード奪ってんだぞ
凄いことや

5: ななし
ギアフリードパイセン


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

6: ななし
昆虫女王とかいうクソザコ

7: ななし
ジークフリードみたいなやつは生え抜きやろ

8: ななし
ギルフォートザライトニングマリクに補強された説すき

80: ななし
>>8

9: ななし
伝説の剣士おるやろ

10: ななし
はいギルフォードザライトニング

11: ななし
墓荒らしでパクったカード持ち逃げしてそう

13: ななし
ロケット戦士も洗脳されたときの貰い物じゃん

14: ななし
時の魔術師も遊戯から強奪

18: ななし
>>14
言うほど強奪か?
15: ななし
女王さまと親父の形見

16: ななし
パンサーウォーリア

17: ななし
炎の剣士さんがおるやろがい!

19: ななし
サンキューギルフォード・ザ・ライトニング

22: ななし
>>19
あれもどうせ洗脳されたときのやろ

20: ななし
墓荒らしでデュエル中にも強奪する模様

21: ななし
炎の剣士を★4にしておけばな

23: ななし
まさかのOCG融合という

25: ななし
超レアカードのハリケーンとか普通にパック剥いたっぽいわ

26: ななし
社長のブルーアイズもほぼ強奪やろ

28: ななし
カード屋さんで購入してゲットしたカードより強敵と戦い勝ち取ったカードやの方がかっこいいやん

29: ななし
サイコショッカーって地味に活躍してたよな

30: ななし
>>29
壊れ効果やし

42: ななし
>>29
レッドアイズ亡き後のエースだからぶっ壊れ性能にしてあるよな

31: ななし
切り札って、クイズのことか?

32: ななし
炎の剣士!

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1558047083/