【悲報】超大型巨人「9つの巨人の中に一人いらない奴がいまーすwww」←これwwww

1: ななし
始祖「チラッ」
獣「チラッ」
戦鎚「チラッ」
車力「チラッ」
鎧「チラッ」
女型「チラッ」
顎「あ、あー!w俺かぁーwwwいやぁユミルなんて大層な名前の女の時はひどかったもんなーwww」
超大型「…ッチ」

2: ななし
もう終わる?

4: ななし
>>2
原作か?だいぶ最終盤に差し掛かっとるで

3: ななし
車力って何に優れてるの?燃費稼働時間?

5: ななし
>>3
数ヶ月ずっと巨人化できるのと潜入に向いてて
機械で拡張すると戦車にもなる


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

6: ななし
素の進撃さんが最弱ポジ引き受けてくれてるだろ!

7: ななし
今のとこ進撃かな?

8: ななし
進撃さんガチで能力無し…!w

9: ななし
あの世界がもうちょい発展したらほぼ全部の巨人不要になるやろ

17: ななし
>>9
始祖は確か全体に洗脳やろ?
流石にいらんことなくない?

11: ななし
進撃とかいうただの協調乱すマン

12: ななし
超大型も変身するときは強いけどさぁ…

13: ななし
進撃って能力なんやったか忘れたわ
戦槌が強かった記憶

19: ななし
>>13
今のとこ明らかになってないけどワイは始祖の影響を受けないやと思っとる
22: ななし
>>13
進撃の持ち味は「いつの時代も自由を求めて戦い続ける」ところやで
就活生のエントリーシートかな?

26: ななし
>>22

でも、正直かっこいいとも思っちゃう

14: ななし
獣も特殊能力なかったんちゃう?

16: ななし
巨人に戦略で抗い続けるだけだったらよかったのになぁ

18: ななし

進撃の巨人はあのまま島の中で巨人相手にサバイバルする路線の方が面白かったやろ

巨人の駆逐がモノローグで済まされるほど適当なのは許せん

24: ななし
>>18
これマジで言っとる?

31: ななし

>>24
だってあんだけ巨人やべえ巨人やべえ言ってたのに「エレンの皮膚でハンマー作って巨人潰しまくりました!」とか拍子抜けもいいとこやろ

最終巻で巨人駆逐しきって海岸にたどり着いて「あの海の向こうには未知の世界が…」みたいなエンドのほうがええ、

44: ななし
>>31
「俺たちが今までいた場所は世界のほんの一部に過ぎなかった」はここ十数年の王道やからなあ

52: ななし
>>44
むしろ大陸にも巨人に支配されてたら面白かったがもしれない

20: ななし
始祖はぶっ壊れだけど他は代替手段が近いうちに出来そうではある

21: ななし
クリスタ即位とその後から一気に雰囲気変わるよな

23: ななし
なんか久しぶりに漫画見たら異世界のシーンになってて困惑したわ

29: ななし

始祖→世界滅ぼせる
獣→巨人界の大エース
戦槌→燃費悪いけど汎用性、破壊力抜群
車力→小回りが聞いていろんな役割をこなせる
鎧→かたい
女型→格闘に優れる
顎→クルミ割り人形
超大型→変身時に広範囲破壊兵器、普通に暴れるだけでも強い

進撃さん…w

33: ななし
>>29
女型の格闘に優れるはアニやったからやない?

34: ななし

>>29
獣と女型が中の人依存で草

女型は無垢の巨人招集やろ
獣は知らん

37: ななし
>>34
女型は硬質化も使えるし機動力もスタミナも結構あるオールラウンダーだよな

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1558456846/