【悲報】ドラゴンボールの未来悟飯さん、クッソ弱すぎるwwww

1: ななし
相当弱いよな?超サイヤ人1にしかなれてないし

2: ななし
悟飯はスーパーサイヤ人なる必要ないから…

5: ななし
>>2
未来悟飯だから超サイヤ人にならんと更に雑魚やん

3: ななし
リクームにも勝てそうなイメージがない

4: ななし
師匠いないからな


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

6: ななし
トランクスの年齢考えると10年以上修行しててあのザマよ

7: ななし
相当弱い

8: ななし
ドクターゲロがヤバすぎるんだよな

9: ななし
片腕ないしな

10: ななし
人気だけどだれも未来悟飯の強さの話は一切聞かないな

11: ななし
フリーザ倒した悟空よりちょっと強いレベルやろね

12: ななし
>>11
まだ悟空の方が強いんじゃないのかな

27: ななし
>>11
腕ないやん

15: ななし
でもかっこよさは半端ない

17: ななし
>>15
あの髪型は弱いイメージしかなくてアカン
18: ななし
未来世界って地球にフリーザ来たっけ?残ったメンツで勝てると思えないのだが

21: ななし
>>18
悟空が瞬間移動して地球に戻ってきて倒した

20: ななし
あの半端な短髪すこ

22: ななし
サイヤ人混成児はポテンシャルは高いけど自力では強くなれんて感じやな

30: ななし
悟飯は強くなる事に対してモチベーションが低いからな

31: ななし
未来悟飯は戦闘民族なカッコ良さがあるけど能天気なグレートサイヤマンのが何倍も強いんだろうな
まぁあっちの悟飯はセルゲーム戦い抜いたのもあるが

33: ななし
なおその世界は全ちゃんに消された模様

35: ななし
ナメック星に行って全員生き返らせろよ

36: ななし
めっちゃ弱いやろ

37: ななし
全王と馴れ合ってるのマジキメェな
さっさとボコれよ

44: ななし
占いババの1日復活使えばどうにでもなりそうやけどな

47: ななし
>>44
オラがいねえと地球を守らねえんか!!
ってキレられそう

48: ななし
>>47
未来世界の悟空はあの世で何してんやろな・・・

52: ななし
>>48
心臓病だから修行出来てないとか?

50: ななし
未来の世界ってみんなあの世でワイワイやりながら悟り飯とトランクス待ってそう

51: ななし
未来の人造人間って正史の人造人間よりは弱いんだよな
どのくらいの強さなんやろな

69: ななし
全ちゃんに消されてあの世の住人もろとも存在がなかったことにされて可哀想

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1557379026/