【悲報】ワンピースのCP9さん、覇気も使えない無能集団だったwwww

1: 2019/05/24(金) 22:49:04.69

そる()
しがん()
かみえ()
げっぽ(爆笑)

2: 2019/05/24(金) 22:49:39.88
なおソルはクロも使える模様

7: 2019/05/24(金) 22:50:59.09
>>2
あれソルやったんか
言われて見ればソルやな

14: 2019/05/24(金) 22:52:59.46
>>2
でもクロって100メートル5秒やろ
大した速さちゃうやん

16: 2019/05/24(金) 22:53:56.58
>>14
剃よりクロの方が速いってSBSになかったっけ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

21: 2019/05/24(金) 22:54:47.03
>>16
速度は同じくらいやで

18: 2019/05/24(金) 22:54:10.19
>>2
あっおい待てぃ
クロのあれは敵味方の区別がつかないからソルとは違うっておだっちがSBSで言ってたゾ

3: 2019/05/24(金) 22:50:05.48
CP0~8は使えるから…

30: 2019/05/24(金) 22:57:14.68
>>3
CP0>>>CP9>>>CPその他やぞ

4: 2019/05/24(金) 22:50:23.76
紙絵は見聞色やで
鉄塊は武装色やで

5: 2019/05/24(金) 22:50:27.78
やめたれ

6: 2019/05/24(金) 22:50:46.10
鉄塊は武装硬化定期

8: 2019/05/24(金) 22:51:29.33
げっぽは使えるやつ少ないけど地味にサンジが使える

9: 2019/05/24(金) 22:51:49.48
結局こいつらも能力にかまけたロギアの雑魚と大差ないレベルやったな
10: 2019/05/24(金) 22:52:26.95
もし今再登場したら使えるようになってるから…

11: 2019/05/24(金) 22:52:29.79
【悲報】クロコダイルさん、覇気を知らない

32: 2019/05/24(金) 22:57:55.45
>>11
白ひげにボコられたことあるのに知らないわけないやろ

35: 2019/05/24(金) 22:59:09.39
>>32
知らないからボコられるんや

12: 2019/05/24(金) 22:52:34.10
武装色硬化もできない敗北者

13: 2019/05/24(金) 22:52:46.10
スモーカーレベルの中将も六式使えるし

19: 2019/05/24(金) 22:54:37.74
あくまで諜報員で軍人ちゃうから

22: 2019/05/24(金) 22:55:26.50
海王類に腕食われた四皇面汚しもいるしもうめちゃくちゃ

25: 2019/05/24(金) 22:56:15.49
海軍に謎といえば中将クラスがやたらでかく見えるのは何かあるのかを解析してほしい

29: 2019/05/24(金) 22:57:04.04
>>25
偉大な人物は大きく見えるものだよ

26: 2019/05/24(金) 22:56:34.08
何が覇気だよ

27: 2019/05/24(金) 22:56:49.19
あいつら所詮七武海にすら勝てんレベルやからな

33: 2019/05/24(金) 22:58:16.40
>>27
クロコダイルとかモリアには勝てそう

28: 2019/05/24(金) 22:56:54.77

悪魔のみつよい

ロギアつよい

覇気つよい

覇気は当たり前で謎のフィジカルエリートが最強だぞ
↑今ここか?

36: 2019/05/24(金) 22:59:34.50
>>28
覇気が同レベルならロギアが最強や

42: 2019/05/24(金) 23:00:33.46
>>28
普通にロギアが強いです

31: 2019/05/24(金) 22:57:40.94
武装色の覇気も使えず腕を喰われる四皇()

34: 2019/05/24(金) 22:58:25.04
むしろ覇気の応用だろ

38: 2019/05/24(金) 22:59:57.84
言うて普通の奴がやる剃とゾオンとかギア2の剃じゃ速度ちゃうやろ

41: 2019/05/24(金) 23:00:30.07
覇気も使えない白髭の二番隊隊長エース
俺とお前の能力じゃ勝負はつかねえよ!ドン!

43: 2019/05/24(金) 23:00:35.08
グラグラしちょるだけの雑魚は?

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1558705744/