【悲報】進撃の巨人のアルミンさん、ガチで逝く・・・

1: ななし
ワイ進撃の巨人、アルミン・アルレルトが焼けて立ち直れない
アルミンじゃなくてコニーかジャンがあの役やれや
お前らいなくても変わらんだろ

565: ななし
>>1
真っ黒クロスケはキツイ

4: ななし
リヴァイも爆弾で吹き飛んだしどうすりゃいいんや

5: ななし
原作未読か?

8: ななし
実は生きててエルヴィンの代わりに巨人化注射打たれて蘇るぞ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

9: ななし
生きてる定期

10: ななし
進撃の巨人って原作終わったの?

17: ななし
>>10
まだやで

12: ななし
アルミンなんかに薬使ったのは間違いだったわ

14: ななし
アルミンの声優上手いよな

23: ななし
>>14
今回の演技すごい良かったわ
心揺さぶれた

30: ななし
>>23
「エレンならきっと海に辿り着く」でボロ泣きですよ神

15: ななし
焼けたとか以前に50mから落ちて生きてる訳ないよな

20: ななし
リヴァイも自分で敵にくくりつけた雷菅で吹き飛んでしまったしどうすりゃええんや

25: ななし
フロックがおかしくなったのはエルヴィンではなくアルミンに薬使ったからという風潮
28: ななし
>>25
フロックってエルヴィンのことどう思っとるんやろうなか

27: ななし
リヴァイも爆発に巻き込まれて顔にも傷をおってしまってどうするんや…

29: ななし
アルミンはかなり自己評価低いからな

32: ななし
生き返るのに何言ってんだwwwwwwwwww

42: ななし
そいつベルトルト食って復活するよ

44: ななし

エレンの台詞で「自由のこと考えるとなんか知らんけど力が湧いてくる」みたいなのあったやん?

やっぱこれって伏線やったんか

53: ななし
>>44
せやで進撃の能力や

57: ななし
>>53
じゃあアルミンの台詞の「海のことを考えると力が湧いてくる」みたいなのも伏線の可能性あるんかな

63: ななし
>>57
アルミンはただのアニオタ

71: ななし
>>63
かなCw

46: ななし
ワイ進撃の巨人ってなに?お前漫画なの?

47: ななし
ネタバレやけどアルミンがリヴァイの持ってる巨人化の薬で巨人化してベルトルト食べてアルミンが超大型巨人になるで

49: ななし
アルミン生き残って役に立ったかっていうとうーん

59: ななし
>>49
ただのアニオタになったからな

54: ななし
真面目にコニーってどこに需要あるんや
作者の動きやすいキャラですらなさそう

55: ななし
なんかジークの考えてる通りにすれば平和解決するんじゃないと思えてきた

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1558932896/