【悲報】冬アニメの売上ランキング、もうめちゃくちゃwwww

1: ななし

■2019冬アニメ1巻売上げ

21,039 マナリアフレンズ
14,353 ケムリクサ
10,696 五等分の花嫁 (2巻:5,628枚)
*7,111 B-PROJECT~絶頂*エモーション~(2巻:4186枚)
*5,704 かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~
*4,077 私に天使が舞い降りた!
———————————【勝ち組の壁】——————————————
*2,205 荒野のコトブキ飛行隊  ←new!
*2,172 盾の勇者の成り上がり
*2,170 モブサイコ100 Ⅱ
*2,125 デート・ア・ライブ DATE A LIVEⅢ ←new!
*1,912 どろろ  ←new!
*1,612 不機嫌なモノノケ庵 續
*1,570 バーチャルさんはみている
———————————【バーチャルさんライン】——————————————
*1,377 みにとじ  ←new!
*1,335 えんどろ~!
*1,217 約束のネバーランド
**,680 明治東亰恋伽
**,608 ガーリー・エアフォース
**,530 同居人はひざ、時々、頭のうえ。
**,527 上野さんは不器用
**,458 けものフレンズ2  ←new!
**,414 ブギーポップは笑わない
**,349 魔法少女特殊戦あすか
**,156 W’z《ウィズ》
**,136 エガオノダイカ
**,*98 サークレット・プリンセス

3: ななし
バーチャルつっよ

4: ななし
やべえよ

5: ななし
バーチャルに負けるんかこいつら…

6: ななし
アカン…


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

7: ななし
わたてんすげえ!

8: ななし
ケムリクサの30分の1て

9: ななし
これもっと騒がれていいやろ…

10: ななし
サークレットプリンセスさん・・・

11: ななし
わりとマジで
円盤発売しないほうがマシだったかもな

12: ななし
結局フレンズに負けたのか
ほんと声だけでかい信者って恥ずかしくないの?

14: ななし
もう終わりや

15: ななし
どろろ評価のわりに2000行ってないのか

17: ななし
コトブキが強く見えるよな
2000ですら上位やから

18: ななし
逆に誰が買ってるの
ネット遮断したオタクか声優オタクか?
19: ななし
上野さん買ったれよ

20: ななし
みゃー姉勝組

21: ななし
上野さんけもフレに勝ってるやん
やったぜ

22: ななし
たつき信者予約ポイント見たときはサイゲの特典商法より上!正義は勝つ!とかイキりまくってたのに大敗してるやんけ

23: ななし
ガチでけもフレ1期→2期より急降下したアニメ
存在しなそう

26: ななし
>>23
ハルヒでもここまで落ちとらんな

84: ななし
>>23
お前、弟決定!

94: ななし
>>84
あれ5000超えてるぞ

85: ななし
>>23
どん底→頂点→どん底なのがすごい

24: ななし
サクプレおもろかったのにけも2以下の売り上げって

25: ななし
えんどろ~EDだけは冬アニメ最強クラスやったな

28: ななし
フレンズの話はちょくちょく出るけど煙草の話は完全にしなくなったな
信者はどこに消えたの?

29: ななし
いやけもフレ1期も一万いくかいかんかくらいやったらしいからこんなもんやろ

31: ななし
全部ソシャゲアニメ以下wwwww

33: ななし
458人の真フレンズ

34: ななし
五等分もかぐやも無事2期ラインは越えたんやな

52: ななし
>>34
3巻までは好調
なお4巻の予約状況

35: ななし
魔法少女特殊戦あすかはバーチャルライン超えるくらいは行ってほしかった

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1558990588/