【悲報】ワンパンマン2期、ガチで酷すぎてもうめちゃくちゃwwww

1: ななし
JCに任せるくらいなら最初からやるなよぉ
全然動かないよぉ
一枚絵に効果音つけてるだけだよぉ

2: ななし
何回も言ってるが演出ダサくない?

4: ななし
>>2
謎の小窓ダサいよな

5: ななし
マッドハウスは神だな
ブラック企業だけはある

9: ななし
>>5
マッドハウスじゃなくてもJCよりマシな所たくさんあるんだよなぁ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

8: ななし
ラッシュのシーンとか格段に落ちたよな

10: ななし
そのうち見ようと思ってるが評判悪いな

17: ななし
>>10
アクション作品としては本当に酷いよ

14: ななし
出落ち漫画なんだからしょうがない
二期やる方がおかしい

15: ななし
戦闘シーンがしょぼい

16: ななし
スイリューの前歯の数が合ってないのがやばい

19: ななし
格闘シーンなのに片方がほとんど動かない

20: ななし
そもそもボロスまでと比べて面白くないから仕方ない

26: ななし
>>20
マッドハウスが担当してたら絶対に2きも神だったんだよなぁ

34: ななし
>>26
まぁドブラック訴訟されてたりするし余裕ないんだよ
21: ななし
マッドハウスが作るガロウ編はもう見れないんだよなぁ…

22: ななし
観てないし原作も知らないが酷いらしいな

23: ななし
サイタマを隔離させなきゃいけないとはいえ、そもそも武術大会自体がつまらんからな

27: ななし
大して気にならんけどそんなに変かね

30: ななし
ワンパンマン見たあとプリキュア見るとレベルが違いすぎてびっくりすることが増えた
一期はこんなことなかったのに

32: ななし
編集がとっ散らかってるよね
武闘会やってるかと思ったらガロウがヒーロー狩ってるしかとおもったら雑魚ヒーローが雑魚怪人と戦ってるどうでもいいシーンに切り替わるし

36: ななし
画廊は笑うわ
普通はガ↑ロ↓ウ↑だろ?

38: ななし
適当な連打か殴るシーンすら飛ばしていきなり敵が吹っ飛ぶシーンで誤魔化しまくり
ギャグ漫画かよ

44: ななし
>>38
ギャグ漫画じゃん

45: ななし
1期はマッドの手柄じゃなくて破格値で参加してくれたクリエイターのおかげだろ

47: ななし
なんか2コマでオラオラしてるシーンがたくさんあって気持ち悪い
ジョジョの無駄無駄作がみならえ

49: ななし
どれだけ文句言おうがどうにもならんぞ
諦めろよ

51: ななし
アクションをJCに期待するのが悪い

52: ななし
そもそも原作もあんま面白く無い部分だしどうあがいてもキツかったんじゃね

53: ななし
ワンパンマン好きでもない奴らに作らせた結果がこれ

http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1559096168/