【朗報】食戟のソーマさん、最後の品にクッソ美味そうな皿を出してしまうwwww

1: ななし
エッグベネディクト丼おあがりよ

2: ななし
いうほどうまそうか?

3: ななし
丼!

4: ななし
シャリアピンステーキ丼はうまそうだったあ

5: ななし
ソーマ終わるんか


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

6: ななし
丼を出したのはワイの中では評価できる点やわ

10: ななし
>>6
せやろか
もうある意味ワンパやん

9: ななし
実質丼研部長の勝利

20: ななし
>>9
にくみ大勝利エンドか

27: ななし
>>9
丼研の部長って無能な感じに描かれてるけどあの学校でしっかり進級できてるじてんでかなりの有能なんだよな

11: ななし
えりなのスタイルどないなっとんねん
やる気なくしすぎやろ

12: ななし
こいついつも丼出してんな

13: ななし
エッグベネディクトって米に合わんくね?

14: ななし
>>13
これ

15: ななし
終わるんか
16: ななし
そういやソーマって丼研究部なんか

17: ななし
ゆらぎ荘は打ち切るなよ

25: ななし
>>17
ラブコメは賞味期限3年ぐらいやしそろそろ終わるぞ
さもなくばニセコイみたいなことになる

18: ななし
最後まで米料理で押し切ったな

22: ななし
秋の選抜から見てないんだけどここから面白くなる?

23: ななし
秘書子は?

26: ななし
じゃあたまごふりかけなんちゃらでええやん

29: ななし
ソーマ特有の過去の意趣返しほんま好きなんや…少年漫画の王道やろこれ

32: ななし
先週めっちゃサラッと残り3週とか告知されてて草
気付いてない人多そう

33: ななし
米ばっかやな

34: ななし
今週のソーマかっこよかったわ

36: ななし
結局この二人くっついたの?

38: ななし
吉野家

40: ななし
もう一回たまごふりかけ食わせて今度は美味いって言って終わりでええやん

61: ななし
>>40
ええな
まあ疾駆の中ではこの丼が成長したふりかけご飯なんやろ

42: ななし
残飯みたいにいろんなもんぶちこんだれのチャーハンはまずそうやったぞ

43: ななし
どうせ最初に食わせたやつまた出すんやろと思ったら
1話で食わせてたやつか

44: ななし
学園祭までは普通に面白い

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1559917942/