【朗報】バキ道最新話の衝撃展開、クッソ面白そうwwww

1: ななし
バキ道、宿禰バキ克巳独歩渋川花山 vs 大相撲幕内力士の団体戦へ
わりとおもしろそう

2: ななし
ガイ?

4: ななし
みんなで東京フレンドパークにでもでるのかな

5: ななし
宿禰が敵じゃなく味方になるパターンは読めなかった

14: ななし
>>5
いまさら宿禰出して花山とかがぼろ負けになるのも描けんしかといってバカにボコボコにして終わりだとつまらんし
もうこれしかないやろ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

19: ななし
>>14
ボロ負けしたアンチェインさんは一体…

7: ななし
大相撲最強の金竜山もあの頃の勇次郎にボロ負けやし大関かなんかも宿禰に負けてたやんけ
これ以上つよいやつおるんか?

12: ななし
>>7
白鵬モデルのキャラを出せば最強だぞ

18: ななし
>>12
なるほど

292: ななし
>>12
サッカー編始まって1pで結果だけ載せるハメになる

31: ななし
>>7
若手のホープとか適当に出しときゃええねん

130: ななし
>>31
昔花田勝とかいうのがいたね

63: ななし
>>7
貴乃花モデルの奴も猪狩に負けてたよな?

75: ななし
>>63
最近の話で「相撲に徹してれば負けるわけがなかった」って言い訳してたぞ
99: ななし
>>75
クッサ!

289: ななし
>>75
相撲で負けました!
イチから出直します
イチから!
イチから!
って泣いてたよね

8: ななし
もう訳分からん

10: ななし
今さら相撲界にあいつらと戦えるの何人もおったらおかしいやろ

11: ななし
あいつらが立派な力士って認められるのはまぁええんやけど
オリバはなんやったんやって話やな

16: ななし
相撲で勝負するの?

21: ななし
>>16
異能力バトルやぞ

17: ななし
何がしたいのか

160: ななし
>>17
そら相撲よ

22: ななし
それより烈どうなるんや

24: ななし
散々表世界の格闘技馬鹿にしたのに今更ただの相撲取り連れてきたらあかんやろ

25: ななし
金竜山はたたかわんのか?

27: ななし
花山って組んだら相手のマワシちぎっちゃうんじゃないの
贅肉ひきちぎるのもできそうやし

28: ななし
大相撲幕内力士って横綱がバキの世界では雑魚扱いなのに勝てる訳ないだろいい加減にしろ

29: ななし
地下の選手みんなで大運動会やって終わりでええやろ

30: ななし
金竜山が今の相撲はレベル低いとか言ってたやん
噛ませにもならんちゃうか?

33: ななし
烈の腕を克己に移植させる展開あるってマジ?

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1560399614/