【悲報】五等分の花嫁の四葉ちゃん、とうとうイキリボンと呼ばれるようになるwwww

1: ななし
ええんか?

3: ななし
本スレで叩かれまくってる模様

4: ななし
イキリボン花子

6: ななし
まあ一番かわいいけどな

9: ななし
かぐやはリボンつけて完全に解凍されたとと言うのに


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

11: ななし
飯食ってるだけで何故か株が上がる女がいるらしい

13: ななし
四葉は天使じゃなかったんか?

15: ななし
うーん
おもってたよりまとめ方へただよな
2話使ってもっと丁寧にやったらいいのに

17: ななし
かぐやはようやく氷編が終わった
ここから形成逆転やな

19: ななし
ゾクゾク

21: ななし
こいつこんなに性格悪かったんか

22: ななし
4が屈折する切っ掛け1で草

26: ななし
>>22
一花より性格悪いでこいつ

33: ななし
>>26
ないわ
23: ななし
勉強頑張る!キャラからいきなりスポーツ第一キャラになって留年って描写下手かな

25: ななし
ガーイガイガイ

28: ななし
お父さん見てこれ!この前のテスト五人の中で一番だったんだよ!(31点)

39: ななし
>>28
よくやった(よくやったとはいってない)

48: ななし
>>28
褒めてくれるマルオくん優しくね
マルオくんの周りなんか有能な人ばかりやろうに

30: ななし
すまん
二乃大勝利まだか?

37: ななし
イキリ骨太郎と違ってさすがに流行らんやろその呼び方は

38: ななし
このままなんの起伏もなく5エンド迎えるかと思うと腹立ってくるよな
4と5ほんまいらんかったわ123だけで最初からやれ

40: ななし
やっぱ五だわ
性悪雑魚共ひれ伏せ

43: ななし
5以外みんな性格悪くね

54: ななし
>>43
五月も貧乏な家だと知っていながら泊まり込みするような奴なんだが

56: ななし
>>54
その上食いまくる

49: ななし
最早五月しか癒やしキャラがいないのか

50: ななし
デブがまた大勝利してしまったのか

51: ななし
でもスポーツマンとして優秀だよね
ならいいのではないか

53: ななし
4の過去闇設定と5の主人公のパートナー設定を123に割り振って欲しい

55: ななし
イキリボン心配してる三玖ってやっぱ天使だわ

57: ななし
>>55
一番性格いいわな

66: ななし
>>57
性格はいいけど根暗すぎるのが致命的

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1560417405/