『銀魂ネタバレ』704話最終回感想 引き伸ばしまくった結果、とんでもない結末になるwwww

『銀魂』704話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事はweb更新後に投稿しております。
647: ななし
なんだろ
ぽいようなぽくないような終わり方だった
新八も神楽も二年遡ったように見えた

648: ななし
この日が来たんだな

650: ななし
高杉救済で激萎えだわ

651: ななし
お疲れさまでした~

656: ななし
あー終わった終わった
15年しかやってなかったんだな、もっと長いと思ってたわ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

657: ななし
高杉転生したのか?訳わからん
先月綺麗に終わらせたから感動してたのに最後はごちゃごちゃで目が滑った

658: ななし
高杉なんだあれ…
つか本当にこれで終わりなんだな
ものすっごいフラストレーションが溜まってるw
まぁもうあれこれ言っても仕方ないが…残念だわ

659: ななし
本当に終わった

662: ななし
次回作コケたらいつでも銀魂の続きできそうな終わり方やな

695: ななし
>>662
キン肉マンみたくずっと銀魂書いてそう

669: ななし
ありがとうございました
三人は永遠って終わりでしたね
無難すぎる日常に戻っただけでした
無料で読めただけ良かったけどだから何って終わりでしたね

675: ななし
空知お疲れ

677: ななし
爆笑出来たり感動できる話描けてたはずなんだけど
ここ数年それがすごく衰えた感じ
週刊でテニプリの歌で〆たの見てああ面白くなくなったなってなったけど
最終回を無難に終わらすって銀魂としては一番最悪で地味な着地

678: ななし
無難て言うかぶん投げでしょこれ?
僕はもうこれ以上考えられませんみたいな感じの
679: ななし
>>678
確かにぶん投げたようにも思えますね

680: ななし

2年後~辻褄合わなくなってきてたからね
やはりアニメ完全新作に期待したい
空知からは逆さに振ってもこれ以上何も出ないよ

一言だけ お疲れ様
漫画家喫茶店のマスターになってもいいと思います

704: ななし
高杉赤子化必要でしたか…?

705: ななし
正直なんか自分の中であんま盛り上がらなかった
グダグダしすぎたのかなw

707: ななし
完結編でも金魂編でも結局同じ終わりだから見納めなだけで感動はちょっとね
マダオはマダオのままだったし

710: ななし
>>707
確かに
良くも悪くもいつもと同じ終わりだもんね

714: ななし
終わっていたというのならグダグダとどうでもいい話や過去の焼き直しみたいなエピソードで引き伸ばさなくてもよかったのに
2年後をグチャグチャにしたせいでさらにわかりにくくなってる
余裕ぶっこいてとにかく寄り道しすぎたんだよ
空知の頭の中では繋がって纏まってることであったとしても細切れで読む読者にとっては冗長に感じたり覚えてられなかったりするんだから

715: ななし
アルタナの設定とかもはや殆ど忘れてるわ

717: ななし
長谷川さん最終回救済されながったんだ・・。
マダオファンからしたらツラいなぁ

718: ななし
アニメに期待しよう
それしかない

719: ななし
最終回なのにお通ちゃんがいない

724: ななし
読んだが長いなw
感想はそれだけ

728: ななし
単純につまらない終わりかただった

729: ななし

空ー知ーー!

ヾ(`Д´)ノ

740: ななし
近藤さんの恋はともかく長谷川さんには小さくても良いから幸せを掴んでほしかった

741: ななし
60ページ頑張ったのは褒めたい
また子はお遍路コースにすれば良かったのに最後にどうしようもない謎が残って終わりとはこれいかに

742: ななし
傘被ってるとまた子と陸奥が区別つきにくい

744: ななし
とりあえず空知お疲れ
次回作期待してる

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1560241890/