『キングダムネタバレ』605話感想 王翦とリーボックの一騎討ちなら面白そうwww

『キングダム』605話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
594: ななし
王セン様の作戦は他人には理解できないので迂闊に動けないのだ

595: ななし
あのオウキがいる王家の党首が弱いわけないよ?
オウセンなめんなって

596: ななし
王翦王賁とかいうコミュ障親子
こんな奴等と一緒に働く部下がかわいそう

598: ななし
ザコが盾で騎馬の突撃シャットアウトの方があり得んと思うが

599: ななし
初戦の伍の時はあれはあれで許せたんだがな
今は何もかも許せなくなってきたわ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

601: ななし
まだ見つかってない資料に1万人以上率いる者は突撃の先頭に立たなければならないってあるかもしれないだろ!

602: ななし
蒲生氏郷だったかな?
若い頃に自ら敵を討ち取って、てっきり褒められると思ってほくほくしてたら
信長だか秀吉だかにこっぴどく叱られたとかなんとか

603: ななし
どうせデンリミさんや2人の新キャラおじいちゃんも最後は剣や矛振り回すんでしょ

604: ななし
中華一の呼び声高いリーボックさんがギョウ開放へ向かう途中
まんまとオウセン軍と平原で対峙しちゃったってマジか

605: ななし
信が李牧は武人だと言ってたから自分で戦えばいいんだよな

607: ななし
李牧さんと戦う前に鎧の武神、顎の武神、車力の武神など隠し持ってる武神を倒さないといけないから

608: ななし
この一連の戦いって
敵軍を自国内に引き込んで退路や補給路を完全に断って、手持ちの兵糧だけにしてやりました
そこから
敵軍を討てませんでした、都市をとられました、そこを確保され完全に敵の領土にされました
ってなるとしたら
とんでもないレベルでやらかしてない?
李牧さん処刑不可避じゃない?

609: ななし
あーでも
「王様が全軍を渡してくれなかったからなー、あれさえあればなー、王様がなー」
って責任回避するのか

610: ななし
まだホウケンもフテイも金毛もカイネも李牧も温存して互角以上に戦えている趙軍に王扇自ら進ませるのかね・・・
これでボロボロの飛信隊に助けられたら王扇の株も下がっちゃうよ
613: ななし
李牧の防陣の秘密だけで1ヶ月やったろの精神

614: ななし
歴史の資料がない嘘臭い戦いが長引くほどつまらなくなるのにな
せっかく大昔の大陸人が残した資料や兵法を何も生かそうとしない自称歴史漫画・・・

616: ななし
オウセンがとうとう出陣か?

617: ななし
王翦とリーボックの一騎打ちになったら面白いのにな

618: ななし
北斗神拳に我流無形の拳で挑む雲のジュウザみたいな

620: ななし
最悪孫子やらを学ばなくたっていいんだよ
大事なのは流れの筋が通っているかどうか
趙の持つ兵をほぼ全ての指揮権を預けられる破格の待遇を受けながら暗いと陰口叩くのもそう
兵糧の欠乏を描写しておきながら解決してないにも関わらずそんな事実は無かったかのような展開もそう
筋が何一つ通ってないんだよ

621: ななし
李ボク軍の強さの秘密は盾のようだ
このスレでも予想してた人いたよね

622: ななし
秘密の盾?
マジで未来技術?

623: ななし
相手の攻撃を倍にするカウンターシールドか
それは読めなかった

624: ななし
それ相手強化してねぇ?w 倍にして返せ

625: ななし
今度は風来のシレンでもやり始めたのかな

626: ななし
盾に油が塗ってある感じの描画があるけど、それが秘密なんじゃ?
やたらと攻撃が流されてるよね
ツルッ ツルッって

630: ななし
>>626
火矢放って燃やそうぜ

642: ななし
>>626
すっごい滑るよ!

627: ななし
李牧よりもホウメイ君が考えそうな作戦だな

628: ななし
盾に毒の粉を擦り込むと盾が毒属性になって、攻撃した者は毒に侵される
毒消し草を使わないと一日毎に体力が半減していく

632: ななし
北の匈奴を粉砕した盾の存在をオウセンは知らなかったのだ
これが敗因である

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7090/1560422365/