【悲報】テニスの王子様、絶対に納得いかないシーンがこちらwwww

1: ななし
ありすぎるけど、やっぱり一番は羆落としが全方向のスマッシュ対応なことやな

2: ななし
回り込んでるのでセーフ

3: ななし
そもそも中学生の割に身体能力が高すぎる

12: ななし
>>3
超序盤はともかく、中盤以降は身体能力云々の問題じゃないんだよなぁ

4: ななし
スマッシュとか明らかに打つ側に有利で相手はコースも狙えるのに
なんでラケットが届く範囲にわざわざ打つんや


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

11: ななし
>>4
わかる

5: ななし
事前にブラックホール用意してたところは納得できたのか…

6: ななし
老け過ぎ

7: ななし
大石の領域で片方の柳生レーザーが封じられる意味が未だにわからん

9: ななし
赤澤がいないこと

10: ななし
全国区の赤澤

13: ななし
アレはワシの108式より危険だぁー

35: ななし
>>14
柳はダブルスパートナーのデータを取ってフルスペックにできるからな

51: ななし
>>14
ジローが樺地に勝つのも謎やったわ
15: ななし
腕の骨折れただけで棄権したとこやな タカさんは観客席まで吹っ飛んでるのに

26: ななし
>>15
そもそもちょっと瞼切れたくらいでドクターストップ寸前とか言ってたんやがな

16: ななし
ヒグマ落としは走ってスマッシュ位置に移動してるから別におかしくない

17: ななし
財前>関西の忍足

18: ななし
今どんな感じなんや
惑星の1つや2つ破壊したんか

19: ななし
OVAを無理矢理TVシリーズと繋げたせいで矛盾が出まくったこと
赤目克服した切原が普通に赤目になってたり

20: ななし
無我マニアのくせに才気煥発とかいうゴミを選んだ千歳

21: ななし
あの世界は中1はわりと年相応や
中2で実年齢+5の見ため、中3で+10

25: ななし
>>21
老けるのはやない?

27: ななし
仁王のすべて

30: ななし
スポットはほんまに起こるんか?

31: ななし
サーブの時に菊丸が分身すること

65: ななし
>>31
どう考えてもフットフォールトやよなあれ

33: ななし
納得のシーンを教えろ

37: ななし
>>33
不動峰戦もしくは聖ルドルフ戦ぐらいまでの描写なら

55: ななし
>>33
菊丸に意識向ければ向けるほど大石のムーンボレーが決まる

36: ななし
デビル海堂なんだよなあ
なんであれから手塚テメェー!しか出番ないねん

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1561700992/