【朗報】キングダム最新話、ガチの衝撃展開へwwww

1: ななし
ついに決戦が始まるんやぞ

2: ななし
暗い…

3: ななし
文字通り前進しただけやんけ

6: ななし
>>3
2年間前進してなかったのがようやく前進したんやぞ

4: ななし
暗い…


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

7: ななし
王翦将軍の台詞すくなすぎやろ
最近「ほう」 「なるほど」 「よろしい」しか言うてへんやん

12: ななし
>>7
珍しく喋ったと思えば覚醒は予想してただしな

8: ななし
この2年がなかったことにして45巻からやり直せや

9: ななし

リボク「チョウが潰れ役になったるで!」
チョウ王「邯鄲なら10年籠城できるし援軍は出さないぞ」
リボク「暗い…」

ワイ「方向性同じでは?」

13: ななし
そろそろ達人伝に話追い越されそう

14: ななし
しかし王翦軍って何度も壊滅の危機に陥っているけど若手三人おらんかったらどうしてたんや?

15: ななし
好かれてるキャラが汗明とかろくおみとかどうでもいいやつばっかで
李牧やカリョウテンみたいな主要キャラがガチで嫌われてるところがやばいわね

17: ななし
>>15
李牧ageに失敗してるのはガチでキツイわ
あと数年はボスキャラやぞこいつ

20: ななし
あのデカブツ女やったんか草生えるわ
21: ななし
汗明応援団に囲まれることが四面楚歌の由来ってマジ?

24: ななし
>>21
楚歌ってのは汗明応援歌のことなんやで

30: ななし
>>24
汗明応援団が項羽包囲するとかシュールすぎて草

23: ななし
カリン系キャラ増やす意味ないやん

27: ななし
カリョウテンなんで嫌われているんや?

32: ななし
>>27
無能かつ可愛くもないから

39: ななし
>>27
偉そうで可愛くないから

50: ななし
蓑虫には20万で楚は余裕と献策する重要な役目が残っているからな

207: ななし
>>50
後期政なら処罰してくれそうやな

51: ななし
明さんがキングダムの世界に来たら普通に順応しそう

57: ななし
フテイはみのむしと同レベルで嫌い

58: ななし
そろそろワレブがいきなりワープしてくる頃

61: ななし
>>58
じぃに脚刺されて重症やぞ

73: ななし
>>61
?ってなってんの草

60: ななし

李牧も王翦も超強キャラのつもりで描いてるのに、無能にしか見えないのなんぜなん!

オウキとかヒョウコウとかは大物っぽく書けてたのに

67: ななし
>>60
こんだけ長く戦わせてるとこうなる
オウキとかヒョウコウも何十巻も引っ張られたら無能化するで

72: ななし
>>60
蒙恬みると飄々した感じでも強そうには描ける気はするんやけどなあ

62: ななし
ワレブは最近ワープしたからクールタイムあけてないぞ

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1561641452/