【悲報】エヴァ劇場版、永き沈黙を破り冒頭10分を公開したのにトレンド1位にもなれないwwww

1: ななし
もうオワコンになってしまったのか…

33: ななし
>>1
そうだね

2: ななし
話題にしたら恥ずかしいレベルにまで落ちてるから

3: ななし
YoutubeとTwitterに上げないからだろ

5: ななし
配信場所が悪い、あと始まるまでに引っ張りすぎ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

6: ななし
マツケンサンバいい曲やししゃーない

11: ななし
初期エヴァの頃のような庵野成分80%だったら面白かったろうけど
今のエヴァって庵野関わってないだろ

22: ななし
>>11
むしろ序破とエンタメ路線でいこうとしてたのに、Qで庵野が出てきて
旧来の意味不明系に戻したって話だが

223: ななし
>>22
ああ俺が序破楽しめなくてQ好きな理由が分かったわ

12: ななし
エヴァって今やマツケンサンバに話題で負けるほどだったのか

13: ななし
youtubeでやらないとか最大級のアホだわな

15: ななし

ゲーム日本代表 マリオ
アニメ日本代表 エヴァ

どうしてここまで差がついた

16: ななし
とんねるずのハンマープライスで
エヴァの試写会落札した男がプラグスーツつけて登場したときは最高にキモかった

17: ななし
3位ってすごいやん
18: ななし
国民的アニメじゃないからしゃーない

19: ななし
90年代の作品をいつまで引っ張るんだよと思うわ

21: ななし
大体26年も前の作品だろ、殆どの人がまだやってるの状態だぞ

23: ななし
いくらなんでも時間かかり過ぎだからね
そら熱も冷める

24: ななし
マリは設定もキャラデザもドツボなので活躍してて嬉しい

26: ななし
とりあえずナディアやトップに引きずられるのいい加減やめろよ⋯⋯
構図やら舞台やら内輪ネタは寒いわ

27: ななし
エヴァンゲリオンてまだ続いてたのか
こんなので喜んでる奴は確実に痛いオッサンだろ

28: ななし
駄作認定されたエヴァの総集編とか誰が見たいんや

29: ななし
誰も覚えてない

31: ななし
そりゃおっさんしか見てないだろ。
むしろ若者が見てたらいかん。

32: ななし
最近似たようなのがゲームでもあったよな
キングダムハーツっていう…

62: ななし
>>32
スマブラのパックンに負けてたなそういえば

36: ななし
だって庵野って話完結させる気ないじゃん
結論を出す能力がなくて未完のままだらだらやって放置
それがエヴァ

40: ななし
>>36
それな

41: ななし
>>36
いや旧劇場版で綺麗に終わったんだよ

42: ななし
マツケンサンバ未満のコンテンツ

43: ななし
破の続きが見たいんや

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1562419902/