【悲報】ワンピースのワノ国編、登場人物が多すぎてめちゃくちゃwwww

1: ななし
【ワノ国状況まとめ】949話時点
———花の都———–
ゾロ、ナミ、ウソップ、サンジ、ロビン、フランキー、ブルック ロー、カン十郎、しのぶ、小紫、トコ
シャチ、ペンギン【拘束中】
オロチ、狂死郎、福ロクジュ、大黒、風刃、雷刃、半ぞう ドレーク、ホーキンス クニさん、カクさん、スケさん 港友
ページワン【?】
———えびす町———–
びん豪、凡ゴウ、ブン業
———九里 編笠村———–
飛徹、狛ちよ、ひひ丸
———九里 おこぼれ町———–
お鶴
———九里 博羅町———–
錦えもん、イヌアラシ、酒天丸(アシュラ童子) ホールデム、バットマン、ガゼルマン、マウスマン スピード【?】 浦島【戦闘不能】
———九里 ある廃村———–
シシリアン、ワンダ、キャロット 他
———九里近海?———–
キング
———兎丼———–
■ルフィ、チョッパー、雷ぞう、お菊、河松、ヒョウ五郎 、モモの助、お玉 、カリブー
■キッド、キラー(鎌ぞう)【拘束中】
ババヌキ、ドボン、ソリティア、ダイフゴー、アルパカマン、マジロマン【戦闘不能?】
———鈴後———–
牛鬼丸
———鬼ヶ島———–
カイドウ、ジャック
———ワノ国海上———–
クイーン、ビッグ・マム&ナポレオン【拘束中】
———ワノ国近海 クイーン・ママ・シャンテ号———–
スムージー、ペロスペロー、コンポート、ダイフク、モンドール、ガレット、フランペ 他
———現在位置不明———–
ベポ【拘束中】 ジャンバール 他ハートの海賊団 、アプー、ネコマムシ、地武えもん 、丑三つ小僧【正体不明】 傳ジロー【行方不明】

2: ななし
一番書きたかった章だからしゃあない

3: ななし
正直最近おもろないわ

4: ななし
一つの島に麦わら、最悪の世代達、百獣海賊団、ビッグマム海賊団、侍、ミンク族が勢ぞろいしてる模様


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

5: ななし
今週はよかった

6: ななし
あかざやくにん男がいらんわ、、あと将軍周りん

7: ななし
何やってるのかよくわからない

8: ななし
よく分からんけどルヒィ達のせいで和の国壊滅するんじゃないか?
疫病神はでていけよ

9: ななし
ワンピーススレの住人すら把握しきれてない模様

11: ななし
そんなワンピースでも今連載してる漫画の中でさダントツ面白いという事実

18: ななし
>>11
ぶっちゃけ中くらいやろ
今のワンピはまとまりがなさ過ぎて他の漫画の方が面白いわ

22: ななし
>>18
毎週ワクワクするのワンピしかないもん

12: ななし
赤鞘のせいで一味の大半が雑魚狩りで終わりそう

13: ななし
週刊ストーリー漫画の情報量超えてる
尾田に好きに描かせるからこうなる
14: ななし
増やしすぎや

15: ななし
ええんか

16: ななし
味方多すぎて敵おらんやんけ

20: ななし

今週は初期のノリの底知れない大物感あるルフィと
22年で培った画力

どっちらもでてたわ
背景もスッキリしてたし

21: ななし
一気読みしたけどビッグマム編面白かったわ プリンちゃんとカタクリすき

24: ななし
尾田の描きたい欲が読者を置いてきぼりにしてるな
もっと情報量減らせ

25: ななし
これドレスローザ超える長さになるやろ

26: ななし
最近ジャンプ面白くて読んでるけどワンピースは情報量飛び抜けてるやん
連載終わったら気持ち悪いくらい神格化されそう

27: ななし
そんな多いか?

28: ななし
結局何がしたい話なんや?
カイドウ倒す以外に何をしたいんやルヒーは

29: ななし
正直、どこかのパートは
ネーム渡して誰かに書いてもらって
2つの漫画でやらな追いつかん

30: ななし
今週おもしろかったな ルフィかっこよかったし

32: ななし
3か月くらい過去編があるのわかってるからつれえな

38: ななし
>>32
過去編が1番面白そうやん
話の核心詰め込みすぎだし

53: ななし
>>32
ワンピースとか過去編抜いたらつまらんやん

35: ななし
ワノ国序盤のたまと交流しとる辺りは初期のシニカルなルフィに近くてよかった

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1563848633/