【悲報】キングダムさん、あまりにも進まなすぎてもうめちゃくちゃwwww

1: ななし
キングダムの秦、55巻続いてまだ1つも国を滅ぼしてない
いかんでしょ

2: ななし
300巻コースや

4: ななし
>>2
中国の史書かな

129: ななし
>>2
統一で終わるわけないやん
秦の滅亡までやるで

3: ななし
もう誰も興味ない


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

5: ななし
戦力差あり過ぎてほぼ消化試合のはずだろ

6: ななし
ネタバレやめろ!
こっちは統一するのとか知らんのやぞ

16: ななし
>>6
ええ?秦が中国統一するの?

7: ななし
斉は従属させたやろ

12: ななし
>>7
こんなチンタラしてるなら見限られるぞ

9: ななし
はやく項羽と劉邦の時代描けよ

13: ななし

○王翦-趙●←これを2年くらいやってる
○桓騎-趙(扈輒)●
●桓騎-趙(李牧)○
●王翦-趙(李牧)○
○王翦羌瘣楊端和-趙●
【李牧処刑】
○楊端和-趙●
○王翦羌瘣-趙●(滅亡)

なんで今の戦に李牧龐煖まで投入して長く書いてるんや…?

85: ななし
>>13
本来ならちょうぼろ負けやけど李牧出てきて大逆転って感じなんやな

100: ななし
>>85
滅び行く国の最後の希望やからな
なお
99: ななし
>>13
間に騰による韓滅亡もあるぞ

18: ななし
1個落とせば後は流れやから

21: ななし
人気漫画が牛歩になるんはしゃあないわな
それでも読み続けるアホが悪い

22: ななし
前身の読み切り版が李牧主役やから

23: ななし
作者が李牧大好きだったことが運の尽きって感じ

32: ななし
>>23
史実より無能になってるのが悲しい

30: ななし
李牧との戦いは長いのはシャーないな 歴史の勉強にもなるからええよなあーキングダム

46: ななし
>>30
重要キャラのはずの韓非子が出てこないから勉強にならないぞ

31: ななし
趙滅ぼしてダイジェストやな

33: ななし
李牧って少しは頭の良さそうなところ見せた?

34: ななし
センゴクとかと比べて悪い意味で少年漫画化してしまったよな
センゴク本スレ民も嘆いとったわ

36: ななし
えーせーが暴君になる想像がつかん

39: ななし
俺たちの戦いはこれからエンドやな

40: ななし
わざわざ李牧の参加してない戦争にまで李牧参加させて株下げるの頭悪すぎるやろう

43: ななし
女武将のとこに武神さんがまた現れて草

48: ななし
>>43
女の子センサー凄いわほんと

51: ななし
>>43
女しか狙わないなこいつ
ヒソカを見習え

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1567473507/