【朗報】ゼルダの伝説 夢をみる島、爆売れしすぎてとんでもないことになるwwww

1: ななし
あのマリオメーカー2の初日の売上を超えてしまった模様

2: ななし
ええんかお前ら…?

5: ななし
【急募】PS4がここから逆転する方法

6: ななし
カエルのためにのネタとかアメリカ人わかるひとおるんかな?

7: ななし
ゼルダブランドやっぱすげーわ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

9: ななし
PS4勢集合しる!w
このままじゃやべーぞ!

10: ななし
PS4にもゼルダクレクレ

11: ななし
ゲームの古典中の古典やし、原作に忠実にリメイクすりゃそりゃ売れるわ

19: ななし
>>11
他社はその売れるのを作れないの?

12: ななし
発売予定ソフト見たけどPS4虚無すぎてやばいな

13: ななし
老害の意見だが効果音がちょっとポップすぎて嫌い

14: ななし
あの幽霊とかどうリメイクしたのか気になる

15: ななし
いかんのか?

16: ななし
元々超名作だし
18: ななし
世界最強ソフトメーカーなのほんま卑怯やわ
自分らでおもろいゲーム出したらええやんwの精神でゴリ押ししてくるのズルくない?

25: ななし
>>18
自前コンテンツ放り投げたソニーが悪い

195: ななし
>>25
いうてPSもスタジオ一杯持っててファーストタイトルそこそこ売れとるやろが

216: ななし
>>195
昔からのIP大事にはしとらんやろ
パラッパとか勿体無いわ

221: ななし
>>216
PS2の奴とか売れんかったし

249: ななし
>>221
PS2で出てたの今初めて知ったわ・・・

21: ななし
PS4さんペルソナ5Rまでなんもソフト無いやん

24: ななし
ファミコンのやつをあの感じでリメイクしてほしかった

31: ななし
>>24
ファミコン?

32: ななし

任天堂さん

売れる物を作る→売れる→売れた物をリメイクする→売れる→売れる物を作る

の無限ループ構築してるのスゴすぎる

53: ななし
>>32
ゲームに限らずおもちゃは年季が入ってくると「親が自分がガキの頃楽しかったものを子供にもやらせたくなる」という最強サイクルに入って他者が入り込む余地なくなってくるんよ、シルバニアファミリーとかそうやなあのジャンルはもう日本ではほぼ一強や

57: ななし
>>53
ポケモン直撃世代が今は親になって一緒にポケモンgoやってるとかザラやもんなあ

59: ななし
>>53
ビーダマンの時代が来る…!?

66: ななし
>>59
ビーダマン好きな奴は家庭築けてないから無理だぞ

69: ななし
>>66
それはない
ソースはワイ

63: ななし
>>53
ダンガンレーサーの時代が来る!?

91: ななし
>>53
メダロットの時代が来る…!?

38: ななし
Nintendoのハード買うならSwitch一択?

45: ななし
>>38
もう3DSは流石にオワコンやろ

39: ななし
内容自体はGB初期のゲームのほうが今の新作より勝ってると証明してしまったのは良いことなんか

48: ななし
>>39
そこは腐ってもゼルダだからやろ、海外のが売れる

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1569138160/