【悲報】ルフィのぐうかわ嫁ボア・ハンコックちゃん、ガチでヤバそうwwww

1: ななし
海軍が攻めてくる模様

4: ななし
媚びーいらね

5: ななし
いやハンコックがコビーに負けるわけないやろ

10: ななし
>>5
ハンコックはペガパンク最強新兵器の餌食になるやろ

19: ななし
>>10
映画見るに一番強かったから負けんやろ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

26: ななし
>>19
映画なんて本編となんの関係もないで
尾田が脚本ちゃうし

193: ななし
>>26
ガッツリ監修しとるやんけ

6: ななし
嫁はビビだぞ

7: ななし
フォクシーがスタンバってるってマジ?

11: ななし
ほんとにヤベーのはビビなんやけどな
イム様と黒ひげに狙われてるし

12: ななし
ハンコックも
ルフィやチンジャオやレイリーやドフラミンゴみたいに
覇王色の覇気ドンできるんか?

13: ななし
ハンコックがやられてもハンコックの株が下がるだけやん
ここは今まで株上がるエピソードしかなかったミホークがやられると見たね

17: ななし
>>13
ミホークがやられたらライバルのシャンクスと弟子のゾロの格が下がるから絶対ないよ

14: ななし
いやハンコックは生かされる
ルフィの嫁はマジ ハンコックてゴム産業の人
16: ななし
ノロノロビーム圧縮した謎の技術にやられるやん

18: ななし
そのへんの雑魚海兵しかばっかで草、一番まともなんコビーやん
そもそも分散させていくなや、全盛期白ひげ並のやつおるのに

22: ななし
>>18
つーかそんなのよりカイドウ+マムなんとかしろよって話よな

30: ななし
>>22
カイドウとマムが同盟組んだの七武海しばきに行くトキだからしゃーない

20: ななし
政府側として仕事携わってて海賊行為しばらくしてないなら弁明の余地与えてもええやろ

21: ななし
フッフッフッおじさんが一コマでできたな

23: ななし
ハンコックは実の力なくても強いやろ

24: ななし
コビー「ルフィさんの写真がデカデカとっ!」

25: ななし
クリムゾン

27: ななし
ハンコックかっこよくて好き
腹筋割れてそう

28: ななし
コビー行くならガープもいそうやし戦闘中に天竜人関連の話なってうっすらと逃がすんやろコビーが

33: ななし
>>28
ガープは今魚人島や

40: ななし
>>33
そーいや送ってたな
けど近いんちゃうの魚人島とハンコックの王国って

51: ななし
>>40
ルフィがくまにシャボンディから飛ばされても数日かかってたやろ無理や

57: ななし
>>51
はぇ~よー読んでるなあ

29: ななし
ハンコックは海軍に捕まりそう

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1569078918/