【悲報】ワンピースの四皇シャンクスさん、一人だけ格が低すぎるwwww

1: 2018/08/22(水) 16:42:00.457

ワンピースの中で四皇シャンクスだけ異常に小さくないか?
白ひげとカイドウとマムはデカくて強そうなのにシャンクスだけちっこくて弱そう

実寸

2: 2018/08/22(水) 16:42:37.682
魚に腕を食われるから

3: 2018/08/22(水) 16:42:54.337
結構探したわwww

4: 2018/08/22(水) 16:43:12.280
シャンクスいなくてワロタ

5: 2018/08/22(水) 16:43:12.797
他3名が規格外すぎるんだよなぁ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

6: 2018/08/22(水) 16:43:26.610
真ん中にいるじゃん

8: 2018/08/22(水) 16:43:50.941
でも強いからかっこいいんじゃん

9: 2018/08/22(水) 16:44:03.827
でも実際に戦ってみたら同じくらいの大きさになってるんだろ?

10: 2018/08/22(水) 16:45:19.692
やっぱり小さいと弱そうだよね

11: 2018/08/22(水) 16:45:23.230
あのシャンクスの腕くった魚連れてこればルフィにも勝ち目がでてくるな

13: 2018/08/22(水) 16:46:17.847
>>11
魚ってルフィに1発でやられてたじゃん…

12: 2018/08/22(水) 16:45:37.382
ホビットじゃん

14: 2018/08/22(水) 16:46:48.618
シャンクスってビックマムとか白ひげと同じだけ強いの?
現状のルフィの3倍くらい強いみたいな感じなのかね?

15: 2018/08/22(水) 16:47:35.239
>>14
四皇だからそれぐらい強いと思うけどほかの3人のが圧倒的に強そうだよね
19: 2018/08/22(水) 16:52:35.183
>>15
まったくシャンクスが強そうに思えない
そもそも白ひげのマルコとルフィは同じくらいに思えるけど
白ひげとシャンクスの海賊団が同等って
どんだけシャンクス強いんだよ
赤犬倒せるくらいつええのかな

16: 2018/08/22(水) 16:49:08.867

ワンピースのありかを示す鍵が腕に描かれていて、それを狙う輩から鍵を守るためにあえて魚に食わせた説

今考えた

17: 2018/08/22(水) 16:51:18.938
と言うかミホーク以下確定だからな

18: 2018/08/22(水) 16:52:14.116
普通にあの頃は弱くてグランドラインでもまれて強くなったんじゃねぇの

20: 2018/08/22(水) 16:53:50.907
あ。白ひげ海賊団は赤犬に負けたから
シャンクスも海軍大将未満なのか

21: 2018/08/22(水) 16:55:00.856
ウォーリーを探せかよ

22: 2018/08/22(水) 16:59:18.008
最悪の世代で体デカいのって誰だっけ

24: 2018/08/22(水) 17:02:27.102
>>22
ウルージさんかアプー

23: 2018/08/22(水) 16:59:32.368
刃こぼれ一つでも恥と思わなきゃいけないレベルなのに魚に腕持っていかれるとか…

25: 2018/08/22(水) 17:02:28.514
しかもシャンクスだけ異常に弱いよな

26: 2018/08/22(水) 17:02:53.367
流石に20年前の尾田は何も考えてなかったんだろ

27: 2018/08/22(水) 17:03:06.879
カイドウって何の実なの?

28: 2018/08/22(水) 17:05:43.966
トレジャーバトルのシャンクスくそ強かったろ!!!!X

30: 2018/08/22(水) 17:13:38.844
ビッグマムとか誰かが切りつけてもノーダメだけど、シャンクスが斬りつけたらダメージ入るんだろうな
シャンクスってだけで

32: 2018/08/22(水) 17:14:38.128
小さいのに強いって憧れるわ

34: 2018/08/22(水) 17:15:58.674
ルフィが2年であれなんだからシャンクスがあの時より強くなっててもおかしくない

35: 2018/08/22(水) 17:17:33.110
で、でもシャンクスは世界最高権力の五老星とマブダチだから(震え声)

36: 2018/08/22(水) 17:18:57.808
シャンクス以外は覇王色持ってないから、大量の雑魚も戦えるけどな

37: 2018/08/22(水) 17:27:09.210

>>36
マム「プロメテウス後よろしくw」
プロメテウス「炎ぶおおおおおおお」

いけるやん!

38: 2018/08/22(水) 17:27:53.219
シャンクスは一足先に海賊王になりそう

39: 2018/08/22(水) 17:30:37.637
犬イヌの実の世界政府のイヌのシャンクスがイム様にチクったら終わりだからな

http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1534923720/