『キングダムネタバレ』620話考察 リボクさん、チートポケモンでイキってしまうwww

『キングダム』620話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
521: ななし
飛信隊はデブキャラは今のところ安全圏だな
誰がいちばん先に退場するんだろ

522: ななし
王騎の矛って馬陽ではポイッと投げられて当時の信が簡単に受け止められる程度の重さだったよね
王騎の霊が憑依したせいで重くなった?

523: ななし
守備の李白だけ行方不明だね

528: ななし
今週も単品で見れば、まぁ面白いと思うけど
構成が悪すぎる。
これから1ヶ月くらいホウケンと戦ってると思うと悲しくなる

530: ななし
李牧「取り返しやすいようにわざと国門弱くしたったで」
趙王「暗い・・・・あまりにも・・・」


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

534: ななし
ワレブしなねぇかなぁ

535: ななし

城内には山ほど新鮮なニクがあるから大丈夫さー

つかこれ以降の記述がないんじゃここでワレブ脂肪確定なんじゃね

538: ななし
>>535
変な粉かけときますね

541: ななし
>>535
いや、その記述というのが「ホウケンが燕から戻った時にはもうギョウは陥落していた」というものだから、史実通りに行くならホウケンはここで逝くどころか参戦すらしていないはずなんだよ

539: ななし

前も言ったけど
兵糧不足の解決策に全く触れてないから
業の人間食うしかないんよ

そこで我らがテン軍師の大活躍でさぁ
いろんな料理法 知ってるからね
ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”

540: ななし
ソウ仁「と・・・惇兄ィ!」

544: ななし
封建は血が騒いで乱入してきたくらいで良かったと思うよ

545: ななし
秦を攻めるときには必ず李白を連れていき
攻められるときには起用しない李牧様

546: ななし
どうにしても何気にワレブ超ピンチやん
スヒン娘に、激おこ状態の脳筋ルアアが押しかけて来るし
頭起こせば、弟砲でド ンされるだろ?
547: ななし
忘れられる石

549: ななし
李白は燕のほうで戦ってたってことでいいんじゃないかね、一応あっちも防衛戦だったし

551: ななし
もともと秦は北西から攻めてくると思われててそっちを固めてたから
念のため李白をそっちに残してきたってのが妥当じゃね

553: ななし
この後ホウケン倒されて仲間を囮に逃げるんだとしたら処刑は免れないだろ

556: ななし
矛がデカ過ぎてワロタ

557: ななし
リーボックがドヤ顔で策を発動した時の8割ぐらいが
ワレブの単純投入で笑うわ
しかもやたら近距離であの巨体を潜ませておくチキンぶり

562: ななし
神出鬼没ホーケン
マジでどうやって最前線にワープしたのか?
もしかして土の中に埋まって仮シ状態だったの?

584: ななし
>>562
ローエンハイム卿に頼んだ

567: ななし
しかしキョウカイのミブレーダーもまったく役に立ってない
パーフェクトアサシンとはいったい何だったのか?

570: ななし
中華ファンタジーなのに歴史物のふりをするなよ
子どもたちを騙すな

571: ななし
戦争の終盤敵がボロボロの状態で現れて武の勝負をしようとする武神

572: ななし
改めて矛のデカさ見たら、5ナンバー以上の車の横幅ぐらいはあるんじゃない??ってぐらいデケエwww
何これやべー

575: ななし
ホウケンを倒すときに
キョガイとショウサの亡霊が出てくるのはわかった

577: ななし
李牧って武はワレブ級なんだろ?
智はテン級っぽいけど

586: ななし
どうせワレブワープさせるならオウセン本陣にワープさせりゃ一瞬で終わるのに何でしないんだ?

588: ななし
大人気!覇をあらそう春秋戦国大河ロマン!!だぞ

591: ななし
>>588
子供向け!春秋戦国ヤンキーバトルファンタジー!!だろ

590: ななし
カイネの頬撫でる李牧がくっっっそキモいんやけど誰か分かる奴おる?

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7090/1571408272/