【悲報】鬼滅の刃最新話、無惨がイキり散らしてしまうwwww

1: ななし
元はと言えば勝手に屋敷に来たお前のせいやろ

180: ななし
>>1
マジか?
無惨無双とか意外な展開

2: ななし
雑魚狩りしまくってイキってる

3: ななし
無能さんは無惨じゃない!!!

5: ななし
>>3
無能ではないやろ
小物や


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

4: ななし

無惨「飢えてるところに食事はたまんねぇ~」

なお喰ってるのはモブの模様

10: ななし
最近ジョジョ1部読んでるような気がしてならんわ

13: ななし
結局、宇髄と煉獄父はどうなってるんやろ

19: ななし
>>13
そろそろ足痺れてそう

32: ななし
>>13
煉獄父が戦う状況になって残りの火の呼吸の型は描写されるやろうな

14: ななし
すごい強そうな復活演出だったけど倒してたのヒラ隊士だし
この程度の事下弦の鬼でも出来んだよなぁ

15: ななし
縁壱みたいな化け物から逃げ切った時点で無惨様凄いぞ

16: ななし
あとはもう消化試合か
おつかれさん

23: ななし
イキりパワハラ太郎
25: ななし

緑壱さん呼ぶよ!

ヒッ

26: ななし
イキりひで太郎よりマシ

29: ななし
縁壱がガチでキレたのは無惨が兄の話題を出したからなんやろなぁ

31: ななし
炭治郎がヒノカミ神楽12の型までしか知らんとか言ってたけど12個も技使ってたか?4つくらいしか記憶にないわ

33: ななし
無惨がお館様にやられた後で「賞賛する……!」とか言いながら自分の城に落としたの草

35: ななし
イキリアホ太郎

37: ななし
これで影武者やったらすげー盛り下がるんやろうなぁ

41: ななし
生き延びまくってる時点で有能やぞ

55: ななし
上弦弐の時みたいに後から人間化薬効いてくるパターンやろ

60: ななし
風柱食ってさらにパワーアップやろ

63: ななし
漫画の絵は上手くないけど
アニメでゴリゴリ動いてんの最高やな

71: ななし
鬼狩り全滅させてウキウキでねづこに挑むものの返り討ちにあう無罪様が見たい

72: ななし
正直なところ作者もバトルよりも回想に本気になろうと思ってるフシがあるから
バトルがちょっとアレなところがあってもしゃーないと思うわ

73: ななし
イキりすぎてて草生えた

74: ななし
恋柱とかいう男探しに鬼滅やってるやつ

86: ななし

自分の配下の鬼をけしかけまくって
それで満足しなかったら上弦をもパワハラして

こんなん無惨がイキリ鬼太郎やん

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1572248637/