【悲報】サトシのピカチュウさん、新アニポケでとんでもない後付けをされてしまうwwww

1: ななし

サトシのピカチュウさん、新アニポケでピチュー時代を後付けされてしまう

2: ななし
151匹って断言してたオーキドさん・・・

68: ななし
>>2
歴史改変により最初から808匹扱いやで

4: ななし
ファーーーwww

6: ななし
カントーにピチューなんておったんか

8: ななし
>>6
おったらしいで
オーキド無能すぎるわ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

9: ななし
うおおおおおおおおおお😭

10: ななし
なおボルテッカーは返してもらえんもよう

11: ななし
ピチューってなつき進化やろ?
サトシに会う前に誰かにメロメロやったんか?それで捨てられたんか?

16: ななし
>>11
だから人間嫌いになったんやな

21: ななし
>>16
サトシって中古のピカチュウとずっと旅してたんか

13: ななし
サトシの記憶は加速している

14: ななし
こわい

17: ななし
なついてないとピチュー進化せんやろ

20: ななし
オーキドの評価がた落ちや
22: ななし
なおライチュウにはならない模様

23: ななし
ピカチュウに悲しき過去……

24: ななし
ホウオウっぽいのもいたし…

26: ななし
ピカチュウの森とかいう黒歴史

27: ななし
世界観リセットされてて草

30: ななし
捏造キタ━(゚∀゚)━!

32: ななし
オーキドに悲しい過去…

33: ななし
ついに歴史捏造するのか

34: ななし
でも卵から生まれるのはピチューなんやから別に変ではないのでは?

38: ななし
>>34
カントーにはピチューは存在しない

35: ななし
人の手を借りないと成体になれないっておかしいよな

37: ななし
カントーにピチューはいねンだ

41: ななし
オーキドが151匹説を覆す存在を消してたんやろ

42: ななし
今のゆとりキッズは初期のピカチュウが言うこと全然聞かないワガママ野郎だったこと知らないからな
いくらでも捏造し放題や

47: ななし
そういえば初代にピカチュウたくさんおったところあったよなあのときはまだピチューはいなかったか

48: ななし
無印にピカチュウだらけの回あったけど
あれは偶然ピチューが全然いなかっただけなんですかね…

49: ななし
カントー地方にピチューっているの?

51: ななし
媚びてきてるのに古参の地雷を踏みまくるスタイル

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1572601664/