【悲報】進撃の巨人のエレンさん、最低最悪な主人公に成り果てるwwww

1: ななし
エレン「どうやっても壁の外の奴らはワイらの事滅ぼすつもりやん、しゃーないからメチャクチャにするわ」
しゃーないやろ

2: ななし
しゃーないな

3: ななし
この世に生まれたからな

4: ななし
すごい主人公やと思う
普通ならここで作者が救済方法出しちゃうから

411: ななし
>>4
ネバランとは違うわ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

5: ななし
これミカサやアルミン達、島の奴らからすればどうなるんやろうな
ここまで憎まれてる外の奴らから身を守るには、もう滅ぼすしか無いやん

6: ななし
人間の威信にかけて巨人を駆逐すると誓ったエレンが巨人で人間を駆逐するとはな

7: ななし
とういうこと
巨人もう読んでないから知らんけど
エレンは内外どっちを滅ぼそうとしてんの

9: ななし
>>7
外や

10: ななし
>>9
はえー
ナウシカもそんな話だったけ

8: ななし
敵を駆逐するぞ😠

12: ななし
立ち位置が変われば正義が牙をむく
これが巨人の世界だからな

13: ななし
なんか大変なことになっとるけどここからどうやってライナーが世界を救うのか予想できんわ

17: ななし
めっちゃイキリ散らかしてて草
20: ななし
もう終わりかけなんかこれ

22: ななし
これには豚さんも苦嗤い

23: ななし
エレンはずっと言ってるしな
敵を駆逐するまで進み続けるって
壁内の人間の敵=全世界なんやからそらこうなるよ

24: ななし
今どうなってんの

28: ななし
>>24
ミカサが選択間違えたから人類絶滅

34: ななし
>>28
はえー
ミカサまだ生きてたんか

36: ななし
>>28
どう答えても結果は変わらんで

42: ななし
>>28
いうてあそこで恋人になってたとしてもエレンは今と変わらないと思うんだが

26: ななし
仕方なかったってやつだ

27: ななし
ガチで連合艦隊集めてるからしゃーない

29: ななし
やるかやられるかだからな
エレン達が負ければ壁内は終わるしエレン達が勝てばマーレが終わる

31: ななし
ユミルちゃん「エレンかっこいい。。。😍」

33: ななし
いつからこんな歴史の教科書みたいな事になったん

35: ななし
にほんみたいなくにはどーなったの?

37: ななし
ミカサのループ説結局どうなったの?

38: ななし
漫画的にもう一転あるやろ

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1573336135/