【悲報】進撃の巨人、残る伏線があと1つしかないwwww

1: ななし
アニとミカサどっちが勝ったか以外もうない模様

3: ななし
あれどっちが勝ったかで物語動きあるか?なんでこんな引き伸ばすんや?

5: ななし
まさか2000年後の君へより回収遅いとは思わんかったわ

6: ななし
ヨロイブラウンは?

7: ななし
ブラウン


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

12: ななし
>>6
>>7
それ別に伏線じゃなくね?

53: ななし
>>12
ストーリーの根幹に関わる部分なんですが…

8: ななし
ミカサに決まってるやん

10: ななし
>>8
ソースは?

20: ななし
>>10
ただの人間が超小型の巨人に勝てるわけないよね

25: ななし
>>20
アニも巨人やで

9: ななし
壁側が勝手につけた巨人の呼び方がまさにマーレ側の正式名称だった理由だろ

35: ななし
>>9
車力は四足歩行型って呼ばれてたじゃん

98: ななし
>>9
わかりづらい車力戦鎚進撃以外の獣鎧超大型女型はわりとそのまんまやからな
192: ななし
>>9
座標でつながってんだから、過去の座標が決めた呼び名引き継がれてるだけだろ

13: ななし
衝撃の展開の割にもう終わるんやろ
「○○年後・・・」とかするんか

18: ななし
>>13
そしたらエレンの寿命尽きるやん

139: ななし
>>18
そこはヴヴヴみたいに生き残ったやつが語るスタイルでええやん

153: ななし
>>139
エレンの子供かヒストリアが語るのか

196: ななし
>>153
ヒストリアええな

14: ななし
決着つく前に教官来て終わりやで

17: ななし
アニが結晶から出て来てミカサと一対一で戦う展開になるんやろなぁ

21: ななし
>>17
いうほど今の状況で戦う余裕あるか?

24: ななし
>>21
あるよ

27: ななし
>>24
今の流れならエレン止める流れやろ
アニとミカサが戦う理由がない

36: ななし
>>27
なんで止めんの?

19: ななし
半端じゃなくおもろいよな
ここまでおもろくなるとは思わなかった

22: ななし
リヴァい

26: ななし
言うほどアニが生き返ったところで困るか?

34: ななし
>>26
アニだけ伏線が沢山残ってるのが謎なんや
ぶっちゃけ女型の巨人そのものは雑魚や

29: ななし
アニこのままカチカチのまま最終回迎えたらおもろいな

30: ななし
アニ始祖本体の依代になるで
ユミルちゃんの魂と巨人の力全てはアニの中に永遠に封印される

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1573558820/