【衝撃】進撃の巨人、エレンがラスボスになる超展開wwww

1: ななし
最後のコマの顔凄い

16: ななし
>>1
巨人を駆逐するって話はどうなってんだよ
矛盾してんじゃん

19: ななし
>>16
もうほぼ駆逐してる

20: ななし
>>16
駆逐すべき対象の巨人たちが同志だったからシフトチェンジした

2: ななし
千原ジュニア

4: ななし
面白そう


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

6: ななし
なんだエレンが駆逐しちゃうのか
仕事やめよう

7: ななし
もうわけがわからないよ

8: ななし
なんか失敗してもそれが都合の良いように働くチート

44: ななし
>>8
まさにこれだわ
ご都合主義が過ぎるというか、開始時点結末まで考えてるとかって話らしいが
こんなのを本当に最初から決めてたのかと

194: ななし
>>8
これよな
全てのオチが「チート」で済むからつまらないんだよ
なろうと同じ構造

9: ななし

どう考えてもラスボスは1巻の表紙のあのデカい巨人だと思うぞ

4巻くらいまでしか読んでないがそれ位は流石に予想出来る

12: ななし
エレンが王家とタッチしたから地ならひ発動しただけだろ?

13: ななし
エレンどうしちゃったの?(・ω・`;)

18: ななし
>>13
壁の外は20世紀初頭くらいの文明レベルの世界が広がってる
壁の中の人間は巨人になれる人種だから悪魔扱いされて世界から駆逐されそうになってる
だからエレンが自由のために外の世界の人間を駆逐する
48: ななし
>>18
壁の外は巨人だらけなのに中の人が巨人になれるから悪魔扱いされる?
壁の外の人は巨人じゃないの?

58: ななし
>>48
わかりやすく壁の中って言ったけど正確にあの島だな
一応壁の外にいた巨人も壁の中の人類と同じ人種だけど

14: ななし
これ何漫画なんだよ結局

15: ななし
邪悪生命体ゴーデス

17: ななし
りゔぁい復活した?

21: ななし
壁の巨人そんなに強いの?
倒せないのか?

26: ななし
>>21
超大型一体でも倒すの苦労するしあの数だと厳しいと思う

28: ななし
>>26
やべえ
内戦は終わったの?

31: ななし
>>28
内戦は終わった
いまは世界大戦

22: ななし
堂々とサードインパクトを起こすシンジくん

23: ななし
途中から悪役ムーブしすぎてたしな

25: ななし
幾千万の巨人らしいから倒すのは難しそう

30: ななし
壁の巨人止める為にユミルの民達がエレン倒す→壁の外と和解
とかって流れにするなら萎える

32: ななし
三重の壁全てにぎっしり超大型がいてそいつらが一斉に地ならししたら大地震どころじゃないな
パラディ島も無事じゃない気がするが

33: ななし
パラディ島の人たちを全力で守ってくれるいいやつじゃん

http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1573262508/