【朗報】進撃の巨人最終回、とんでもない結末になるwwww

1: ななし

エレンが超大型巨人を使ってパラディ島以外の住民たちを全滅させる

その後、始祖巨人の記憶改ざん能力でこれをなかったことに
ついでに自分自身が存在していたこともユミルの民の記憶から抹消させる

さらに残りの知性巨人すべてを回収して自分は結晶体になって海底深くに眠る
水晶に入る前に自分の子どもを抱いて「おまえは自由だ」とつぶやいて完結

ちなみにミカサは東洋の血が混じってるので記憶改ざんの影響を受けずにいつまでもエレンの記憶を保持したまま人生を終える

2: ななし
リバイは?

3: ななし
ジャンは?

4: ななし

リヴァイはたぶんしんだ

ジャンは記憶改ざん受けてエレンの存在すら忘れて平和に生きる

5: ななし
おニャンコポンは?


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

6: ななし
ユミルは

8: ななし

おにゃんぽこんは故郷を滅ぼされて悲しみのあまり命捨てる

ユミルはなんかわからんけど解放されてハッピーエンド

13: ななし
エアプ乙
全部ライナーがなんとかしてくれるから

15: ななし
おにゃんこぽんは絶対ハッピーエンドやろ
あの名前で悲惨な結末を迎えるわけがない

16: ななし
アニが要らん事しそう

17: ななし
進撃の巨人展で最終話の音声聞いたけど風の音が聞こえたで
18: ななし
ユミル解放されるんかしら

20: ななし
お兄ちゃんに任せなさい(キリッ)

21: ななし
>>20
戦士長(笑)さぁ…
なんだい?この醜態は

23: ななし
もう終わるんやな…

24: ななし
キース教官すこ

29: ななし
ライナーの子ども説はないんか?
33: ななし
民衆の前に晒してやるわ!ってルンルンになってたら自分が晒されるというドジっ子総統

34: ななし
復活したリバァイが超大型巨人を全滅させる(ついでにエレンも)
そんでミカサ嫁にしてリバァイがおまえは自由だでバッドエンド

39: ななし
女型を男が吸収して更に獣も混ざってるとなるとどうなるのか…
エレン全吸収説やって欲しくはある

41: ななし
全吸収したらユミル巨人になる説あるな

43: ななし
だいたい大地の悪魔って何なんや?大地の悪魔についての説明って何処かであったか?

45: ななし

>>43
宇宙生命体とか古代生命体とか
なんかようわからん謎の生命盾居ふわっとした感じでもええんやない

今やっとるファフナーのミールみたいに
どんどん生態が明かされて行ってもそれはそれはでええけど尺ないしなあ

46: ななし
お前は自由だと言われてる赤ちゃん誰の子なんやろなぁ
たしかアニ復活するよなぁ

47: ななし
>>46
ヒストリアやと思っとる
王家の血を媒介してユミルがヒストリアの子に転生

48: ななし
あとヒストリアの子の父親色々考察されとるけど、
ここに特に意外なネタ仕込む意味もないし普通にあの幼馴染やないんか

50: ななし
いっちそれがら2000年後の君へに繋がって逝くんだな
感動した

52: ななし
まぁ大地の悪魔みたいな一つ次元飛び抜けた生命体とかって正体結局わからずに終わること多いしそれはええわ

53: ななし
中学時代の頃から連載始まったなこれ
エレンはガキいるんか?

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1575881625/