【悲報】このマンガがすごい2020、知らん漫画しかないwwww

1: ななし

ジャンプ漫画しかわからん😓

順位  タイトル
1 SPY×FAMILY
2 ロボ・サピエンス前史
3 僕の心のヤバイやつ
4 チェンソーマン
5 水は海に向かって流れる
6 鬼滅の刃
7 王様ランキング
7 スキップとローファー
9 パンダ探偵社
10 有害無罪玩具

11 異世界おじさん
12 ライドンキング
13 事情を知らない転校生がグイグイくる。
14 ザ・ファブル
14 ブルーピリオド
16 その着せ替え人形は恋をする
17 あせとせっけん
17 Dr.STONE
17 ヘテロゲニア リンギスティコ ~異種族言語学入門~
20 可愛そうにね、元気くん

2: ななし
一つも知らんな

3: ななし
マンガ好きだなあ

4: ななし
ワートリ入ってないやんけ

5: ななし
ライドンキングは異世界ものとしては唯一好きやわ
プーチンが主役てのがアホらしくて好き


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

6: ななし
割と知ってた

7: ななし
ジャンプしかしらん(ニチャァ
それ単なる情弱だよね?

9: ななし
毎年やってたらそらネタ切れにもなるやろけど
見事にゴミしか無いな

10: ななし
ジャンプ系しかわからん

11: ななし
ジャンプはようやく遠藤の育成に成功したか
もう20年くらいくすぶってたよな

30: ななし
>>11
20年もくすぶってたなら教育失敗だろ
71: ななし
>>11
むしろまだ漫画家やってたことに驚いたレベルよ

12: ななし
薬屋は?

13: ななし
王様ランキングアニメ化するらしいな

14: ななし
ダル?

15: ななし
王様ランキングはタイトル詐欺くさいけどすこ

16: ななし
半分くらい知ってる

17: ななし
ヘテロゲニアおもろいで
18: ななし
僕ヤバ入っててたまげる
のりおもビックリやろ

27: ななし
>>18
むしろ秋田書店全面バックアップやろ今
サイトで毎回トップやし

19: ななし
僕ヤバしか知らない

20: ななし
ちなみに10位までは全部単巻売り上げ10万部超えな漫画好きなら誰でもしってるよ(笑)

21: ななし
今年の凄い漫画なら鬼滅が一位じゃないとおかしいだろ😞

22: ななし
異世界おじさん好き

23: ななし
ライドンキングは出オチと思いきや画力もストーリーもちゃんとしててええな

192: ななし
>>23
小日向みのるやってたし実績あるからな

211: ななし
>>192
作者がそれほど実績と思ってないやんけ

24: ななし
ファブルって今年が初ランクインやったか────
始まったのだいぶ前やろ─────

122: ななし
>>24
実写化したからやないか────

25: ななし
ジャンプラのヒナちゃんチェンジおもろいで

28: ななし
ファブルくらいやろ

29: ななし
チェンソーマン4位やんけ!

32: ななし
異世おじは実質おじさんの回想だけであの面白さやからな

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1576033598/