【悲報】アクタージュの原作と作画、相互リムしてしまうwwww

1: ななし
もうおしまいだね

3: ななし
相手のツイートが見たくなければミュートすりゃいいだけの話だからな
フォロー外すのって周りから関係者と思われたくないレベルで相手に嫌悪感がない限りやらんやろ

4: ななし
アクタ4巻まで読んだけど何かあったん?最初からFFじゃなくて外したの?

7: ななし
>>4
元々相互だったよ コンビ組んだきっかけがツイッターだし
作者名で検索してみると11月13日に2人が相互じゃないって書いてる人がいるから
リムってから少なくとも一か月近くは経ってる
1か月間フォロー外れてることに2人とも気付かないってことも無いだろうから
誤ブロックでもないと思う

9: ななし

>相手のツイートが見たくなければミュートすりゃいいだけの話だからな

まさにこれ
2人ともネット初心者って感じでもないしお互いリムれば何かしら変に勘繰られることぐらい想像出来ただろ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

12: ななし
読者にそういう部分悟らせないで欲しいわ
腐ってもプロなんだからさぁ

13: ななし
え?ガチ?

14: ななし
その内作画だけ変わったりするんじゃねーのw

15: ななし
面白かったのに
終わりかな

16: ななし
女が原作は左門くんの作者に変わりそう

17: ななし
大人しく揃ってジャンプから去って下さい
18: ななし
沼としろがつきあってるから

19: ななし
妙に左門くんの作者の名前が挙がるのはなんなんだ

20: ななし
作画がアクタージュに興味なさそうっていうのは前から薄々思ってた

21: ななし
作画は呪術が好きなようだしなぁ  ただ煉獄のそっくりさん出した割にはあまり鬼滅について話さないのが気になる

22: ななし
それ言うほど似てない

23: ななし
ひと目見て煉獄さんじゃんと思った

24: ななし
これもう長くないね
無理矢理次はハリウッドだっ!てな展開になって終了だろう
25: ななし
何があったんだろ…

26: ななし
好きだったけど残念
まあ仕方ないね

27: ななし
はえー

28: ななし
原作と作画は顔合わせると喧嘩するから絶対に会わせちゃいけないって、何かで言ってたけど
今の御時世だと顔合わせなくても喧嘩出来るからやっかいだね

29: ななし
絵がどんどん雑になって来てるのと関係あるのかな

30: ななし
やっぱキャラ描くとこのキャラは絶対こういう性格の方が良いのに!とか思っちゃったりするのかな

31: ななし
より目ばかり書きやがってって思ってそう

32: ななし
周囲からチヤホヤされてサークルの姫のような扱われ方してきてる子だから
自分が描きたいものじゃないのを描かされているって状況が嫌なのだろう

33: ななし
考えてたキャラと描かれてきたキャラが想像と違う時があってとか何かのインタビューで答えてなかったっけ?作画の基礎画力低すぎて描けるキャラ幅狭いし仕方ない
若い女からフォローされて舞い上がって指名したけどとんだハズレくじ残念

34: ななし
一応呪術の方が後から連載なのに先アニメ化で素直に喜んでるのとかはよくないでしょとはTwitter見て思った
作画の人も嫌いじゃないけど原作別なの知らんのかってレベルにアクタ一人で描いてるかのようにチヤホヤしてる奴もいるし原作は不憫だよなと思うところはある

37: ななし
作画はアクタージュに特別思い入れがある訳じゃないから
嫌いじゃないのだろうけど好きでもないのだろ
原作と作画の温度差が不和の原因なんじゃねえか
作画が明らかにやる気ないもん

38: ななし
表紙一本買いする層は結構いそうだし難しいところ
自称役者がアクタみて演劇語るのほんときもいのやめてほしい 役者ですらない奴はもはや論外

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1575812531/