【衝撃】鬼滅の刃さん、単行本売上がもうめちゃくちゃwwww

1: ななし

1239079 鬼滅の刃1巻 120万部突破
1199363 鬼滅の刃2巻 110万部突破
1166011 鬼滅の刃3巻 110万部突破
1105882 鬼滅の刃4巻 110万部突破
1101928 鬼滅の刃5巻 110万部突破
1101109 鬼滅の刃6巻 110万部突破
1137848 鬼滅の刃7巻 110万部突破
1143791 鬼滅の刃8巻 110万部突破
1133219 鬼滅の刃9巻 110万部突破
1123609 鬼滅の刃10巻 110万部突破
1111678 鬼滅の刃11巻 110万部突破
1104440 鬼滅の刃12巻 110万部突破
1119921 鬼滅の刃13巻 110万部突破
1102493 鬼滅の刃14巻 110万部突破
1114104 鬼滅の刃15巻 110万部突破
1157062 鬼滅の刃16巻 110万部突破
1186561 鬼滅の刃17巻 110万部突破
1038232 鬼滅の刃18巻 100万部突破

とんでもない事になってる模様

2: ななし
すごいな

3: ななし
ジャンプでこんな売れるの久々ちゃうの?

5: ななし
これ揃いすぎやけど特別にしてもらっとるんか?

6: ななし
きつめのやべーババア


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

7: ななし
このまま完結したら単巻ミリオンキープしたままいけるな

8: ななし
読んだことないけど面白いん?

44: ななし
>>8
おもろいで
けど最初の方は流石に絵が酷いからアマプラでアニメ観た後7巻から買った方がええわ

10: ななし
ちなみに2500万部突破の発行部数の発表は18巻発売前

12: ななし
でももう終わりそうなんやろ?

13: ななし
ナルト超えそうやな

14: ななし
男と寝ず子
17: ななし
これ単巻200万いくやろ

18: ななし
ヒェッ…110とかヤバ過ぎやろ
100万行くで!とか言ってキャッキャしてたのに

19: ななし
BBAの力は偉大

20: ななし
19巻の初版150万部くらいいきそう

21: ななし
単行本の印税のみで10億稼いだんか
凄いなぁ

24: ななし
無惨が魔界の鬼の下っぱだったからの異世界編始まりそう

25: ななし
ナルトが終わってハンターもろくに連載せず尾田に負担ばっかかけてたから良かったな
26: ななし
めつきのやばい鬼滅の刃

28: ななし
鬼滅の刃のせいで呪術のハードルくっそ高くなってんのくさ

29: ななし
今日全巻買ってきたわ

31: ななし
ワンピおじさん息してなくて草

50: ななし
>>31
毎巻200万は売れてるのと比べるな

62: ななし
>>50
なお年間売上ワンパンされた模様
お得意の集英社忖度ランキングはよw

84: ななし
>>62
年間売上は11月締めやであれが正しいぞ

90: ななし
>>62
なんで鬼滅がワンパンされたデータを求めるんや

98: ななし
>>90
たれwwww

99: ななし
>>90

33: ななし
アニメの出来が良かったに尽きる

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1576852952/