【悲報】なろう作品のアニメ化、ガチで止まらないwwww

1: ななし

【VRMMO】
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。
インフィニット・デンドログラム

【転生】
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…
蜘蛛ですが、なにか?
無職転生 - 異世界行ったら本気だす ?
八男って、それはないでしょう!
魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました

地獄!!!!!!

2: ななし
インフィニット・デンドログラム以外ゴミ

19: ななし
>>2
魔王学院の不適合者だけ次元が違う

25: ななし
>>2
楽しみだが 予告みると制作会社ガチャに負けてそう

3: ななし
このすばリゼロ以上に面白い作品出ないかな

10: ななし
>>3
その2つの時点でゴミだが


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

4: ななし
スライムはきららと勘違いするやつ出そう

13: ななし
>>4
平均値みたくそっち路線で展開してくれればきらら枠無いときの慰めにはなるよ

5: ななし
アニメ化されたなろうの内原作の時点で面白かったの異世界食堂しかない
その異世界食堂も最後まで読めるほど面白くはないし
他にアニメ化すべき作品あるだろホント

6: ななし
なんでこういうのって違う作品のタイトル継ぎ接ぎしたようなの多いの?

7: ななし
転生したらスライムだった件だけでなろう系はおなかいっ

8: ななし
インフィニット・ストラトスの派生?
9: ななし
意外と八男が好き

11: ななし
デンドロは異世界転生じゃないからセーフ

12: ななし
このすばリザロが評価されてんのほんと謎
相対的に見ればマシなんか?

14: ななし
誰とは言わないけどパクリ作家の小説はアニメ化しちゃ駄目だと思うんだが

15: ななし
なろう作品嫌いなのって小学館とか集英社の人ですか?

16: ななし
まともな原作がもうないんだろうな
17: ななし
同族がワンチャン当てて嫉妬するニートさんw

18: ななし
なに?VRMMOって
転生はダメって言われてゲーム世界に入り込んだみたいな設定ってこと?

20: ななし
>>18
そう
別に主人公最強じゃないし苦戦してばかりで熱い戦いが続くから好き
それと設定がすごいこってるから

158: ななし
>>20
早く猫耳猫を

24: ななし
>>18
かなり前から連載してるけどな(笑)

21: ななし
破滅フラグ面白いよ

22: ななし
異世界おじさんまだかよ

27: ななし
>>22
なろうじゃねえしストック無さすぎるだろ

33: ななし
やっと個人的に好きな作品たちがアニメ化するのか・・・もちろん完結までやるんだよな

34: ななし
くもはごみ

37: ななし
読んでみると中々面白いのもあるんだけど
タイトルで敬遠してる人の気持ちもよくわかる

40: ななし
流行ジャンルを否定できるアニメ玄人の俺

http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1576808524/