【悲報】ダイの大冒険2020年版、ガチで声優総入れ替えになりそうwwww

1: ななし

【1991年版ダイの大冒険キャスト】
ダイ 藤田淑子 (故人)
ゴメちゃん 冬馬由美(53)
レオナ 久川綾(51)
アバン 田中秀幸(69)
ポップ 難波圭一(62)
マァム 冨永みーな(53)
クロコダイン 銀河万丈(71)
バダック 田原アルノ (70)
ヒュンケル 堀秀行(65)
アポロ 緑川光(51)

フレイザード 山口健 (故人)
ナバラ 江森浩子(58)
メルル 南場千絵子(52)
ザボエラ 龍田直樹 (69)
バラン 石塚運昇 (故人)
ハドラー 青野武 (故人)
マトリフ 青森伸(78)
ブラス 田の中勇 (故人)
ロモス王 あずさ欣平 (故人)
大魔王バーン 内海賢二 (故人)
バルトス 平野正人(64)

2: ななし
しゃーない

3: ななし
ゲームもやるんだろ

4: ななし
敬老会かな

6: ななし
むしろ思ったより生きてる


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

7: ななし
こんな豪華メンバー集めてあのクソクオリティだったんか
予算の使い方さあ

16: ななし
>>7
当時は豪華とも思ってないやろ

459: ななし
>>16
まあ当時のイースタンウエスタン選抜メンバーが三十年たったらレジェンドで打順組んだになっただけやし

8: ななし
こりゃ無理だろw

9: ななし
結局空気になりそう

10: ななし
マァムを種ちゃんにやってほしい
11: ななし
無理に残ったオリメン揃えても声出てないとかなると悲しいしな
しゃーないわ

40: ななし
>>11
聖闘士星矢のやつ悲しかった

12: ななし
アバン先生はまだイケるやろと思ったがもう70近いんやな

13: ななし
ヒュンケルは緑川光がやればええか

15: ななし
堀秀行ってあんなカッコいい声なのにすげえお爺ちゃんなんだな

18: ななし
30年前やししゃーない

19: ななし
完全新作ってあるけどこれってバーン倒した後のストーリーってことか?
それともただ単に新しく1から作りますよってだけ?
26: ななし
>>19
今からアニメだけで続編やるわけないだろ

116: ななし
>>26
ゲームも作ってるぞ

128: ななし
>>116
なおプロデューサーは星ドラ担当

523: ななし
>>128
あっ…

20: ななし
封神演義の二の舞やろ

21: ななし

正直前のアニメはそんな人気なかったしとっかえてええやろ

むしろうしとらやからくりみたいな駆け足が心配

22: ななし
クロコダインは大塚昭夫になりそう

23: ななし
RTAダイの大冒険

24: ななし
ゴメちゃんレナスだったのかよ

25: ななし
ハドラーの声が失敗すぎる

27: ななし
今さらダイを野アニメ化とか平成かよ

29: ななし
ジョジョみたく長く丁寧にやってくれたらかなりいいけど封神演義みたくなる未来が見えてつらい

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1577056507/