【悲報】五等分の花嫁さん、いつの頃からか叩かれまくってしまうwwww

1: ななし
修学旅行あたりから流れ変わったってのがよく言われとるが

44: ななし
この>>1数年前までラブライブ豚じゃなかったか?

2: ななし
決定的だったのは自意識過剰くんか?

3: ななし
凡作になっただけやで

6: ななし
とりあえず七つのさよならは良かったと思うんや


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

7: ななし
キムチでもええか?

9: ななし
かぐや様もなってるのホンマに草

717: ななし
>>9
かぐや様は普通に面白いぞ

10: ななし
1の闇落ちくらいからネタ方面で人気になったな

11: ななし
売り上げ的に間違いなくラブコメ史に残る名作なんだよなぁ
敗北信者が悔しくてニセコイ以下の駄作にしたがってるだけで

18: ななし
>>11
五等分はなんだかんだ面白かったしニセコイレベルはないわな
39: ななし
>>18
ニセコイも初期は修学旅行までの五等分ばりにageられてたんやで
キムチで全てが変わったけど

54: ななし
>>39
ニセコイはキムチは個人的にはよかったけど
25巻とか引き伸ばしすぎやしマリカのぶち壊しは最悪な展開やと思ったわ

12: ななし
三が人気ですぎた
優遇して変な展開になって規定の四葉路線に無理やり持っていく過程で雑になったと思ってる

722: ななし
>>12
人気出たならそいつ基軸にストーリー作ってくっつけりゃいいのにね

13: ななし
こいつのペンネームと真の仲間好き発言からこうなるの分かってたろ

15: ななし
二乃告白のところはここでも大絶賛やったのに
16: ななし
なりすましダルい上に簡単にお互いになりすませたら個性もなくなるし五人分の心理描写のしつこさよ

17: ななし
元からつまんねえだろ

23: ななし
んほ~

24: ななし
メインヒロインだったはずの5が蚊帳の外

25: ななし
一時期はラブコメ史上最高とか言われてたのに…

32: ななし
四の成長が全く描かれない(どころかイキリボン化)まま他落としが始まったからね

33: ななし
なんJやと模試回のとこらへんから叩かれ始めた印象

35: ななし

ラブコメ売上

オレンジロード 2000万部
ToLOVEる 1600万部
電影少女 1400万部
ニセコイ 1200万部
アイズ 1000万部
かぐや様 800万部
五等分 800万部
いちご 800万部

これ見るとようやっとらんか?

51: ななし
>>35
ぶっちぎりの1位だけ知らない漫画なんやがやばい?

209: ななし
>>51
古いからな
いろんなラブコメにパクられた名作や

777: ななし
>>209
当時の人気ラブコメをつぎはぎした漫画やぞ

42: ななし
二乃タイプのキャラって生まれながらにして敗北者だよね

47: ななし
ぶっちゃけ温泉旅館のところから怪しかったで
あの長編は基本マンセーだらけだった頃の本スレでもちょい微妙とか言われてたし

69: ななし
>>47
それはないわ
ワイ批判したら本スレでもなんJでも袋叩きにされたで

140: ななし
>>69
ワイは批判普通に見たで
特に三玖の自分の都合で家庭教師辞めさせようとする行動について言われてたわ
そんなぶっ叩くってわけでもなく、ちょいチクッと言うくらいやったけど

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1577286740/