【悲報】新サクラ大戦さん、早速ゲーム福袋にブチ込まれるwwww

1: ななし

2: ななし
ええんか……?

3: ななし
セガの大作が……

4: ななし
デスストもええぞ

6: ななし
お得やん


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

12: ななし
3000円でもいらねぇこんなの

13: ななし
これでも高いくらいや

19: ななし
デスクソももう福袋行きかよ

20: ななし
福袋ってリスク高くねえか?

33: ななし
>>20
お菓子くらいやな買うの

22: ななし
ええやん
結構面白いで
25: ななし
デススト草

30: ななし
おっ当たりやんけ!

32: ななし
9000円でこれかよ
5000円なら当たりやろ

34: ななし
未完成ゲーやしdlcとかだしてきそうや

35: ななし
ワイらの希望レフトアライブは無いんか

36: ななし
デススト予想おじ大勝利
37: ななし
十三機兵も入れろ

181: ななし
>>37
あれは入ってると嬉しいやろ

43: ななし
普通に得やろこれ
サクラとデススト以外を処理したって感じや

47: ななし
デススト
サクラ大戦
レフトオアライブ

52: ななし
サクラ大戦やってた世代って今50歳とかやろ

447: ななし
>>52
40ですぅ~

55: ななし
デスストはワゴンだけで無くチラシの特売品にもなってたし売れなすぎだろ
どんだけ余ってんだよ

56: ななし
サクラ大戦とデスストって今中古でいくらくらい?

64: ななし
>>56
さくらは6000前後だから意外と値が下がらん

318: ななし
>>64
そもそも出荷絞ってるだろうしなあ

57: ななし
これ福袋という名の在庫処分やろ

66: ななし
>>57
小売に押し付けまくったんやろな
休み明けて売りが増えたらもうワゴンやな

68: ななし
2週目で売り上げ9割減やからな
在庫ダブつくの確定やから賢いわ

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1577926677/