ポケモンサンムーンとかいう今までの歴史を塗り替えた傑作wwwwwww

1: 2017/08/07(月) 11:16:11.03
キャラクター、ストーリー、アニメ映画収入、ゲームシステムと全てシリーズ最高の模様

2: 2017/08/07(月) 11:16:31.38
こんな傑作もう出来ないやろ

6: 2017/08/07(月) 11:16:58.27
ほんとサンムーンすげぇわ
ウルトラサンムーンにも期待大や

7: 2017/08/07(月) 11:16:59.65
マオたそを生み出しただけで最高傑作

9: 2017/08/07(月) 11:17:23.13
>>7
せやな

21: 2017/08/07(月) 11:18:50.20
>>7
サンキューサンムーン

8: 2017/08/07(月) 11:17:15.23
史上最悪レベルの対戦環境

12: 2017/08/07(月) 11:17:37.63
>>8
BW時代知らんにわか

11: 2017/08/07(月) 11:17:27.61
主人公の旅の理由がリーリエの成長と博士の悲願達成とかいう誰が主人公だかわからんゲーム
スポンサーリンク



30: 2017/08/07(月) 11:21:10.58
>>11
言うほどか?

13: 2017/08/07(月) 11:17:41.08
カプを生み出した大罪

35: 2017/08/07(月) 11:22:22.22
>>13
ダブルバトルエアプ民だな
ダブル基準ならフィールド&天気で史上最高にバランス取れてるんだよなぁ

276: 2017/08/07(月) 11:47:45.19
サンムーンの不満はロトムくらいやわ
下画面のロトムもやし
アニメのロトムも最初ウザかった
てか下画面は手持ちの状態とか見えるようにしろや

277: 2017/08/07(月) 11:47:45.59
ポケモンは対戦長くやっているうちにアンチが増えて2世代後くらいに再評価の繰り返しやな

278: 2017/08/07(月) 11:47:55.71
このまま個体値もなくして欲しいわ
誰も望んでないで、あれ
みんな嫌がってるで

309: 2017/08/07(月) 11:51:14.91
>>278
個体値は0か1にして欲しい
どうせ対戦厨は最速か最遅しか使わんし

328: 2017/08/07(月) 11:53:19.74
>>278
元々は自分だけのポケモン感を出すためのものやったと思うけど今は赤い糸と王冠のせいで形骸化しとるもんな

289: 2017/08/07(月) 11:49:02.97
ミミッキュははじめての試みやししゃーないにせよ
テテフはやば過ぎる
570属が専制無効、火力1,5倍とか言いわけないやろ…

306: 2017/08/07(月) 11:50:39.32
>>289
マルスケでも十分強かったのに完全上位互換出してしゃーないはねぇよ
スポンサーリンク



292: 2017/08/07(月) 11:49:07.16
ジャラランガさんをすこれ

307: 2017/08/07(月) 11:50:51.33
>>292
600族やし絶対強いわ

300: 2017/08/07(月) 11:49:53.67
>>292
なお後半じゃないと手に入らない上に強さも微妙な模様

312: 2017/08/07(月) 11:51:23.77
>>292
あくからやぶれよ

302: 2017/08/07(月) 11:49:57.78
御三家に関してはかなり良い感じだと思ってるで
露骨な贔屓が無くて3匹平等な感じがええわ

310: 2017/08/07(月) 11:51:16.58
トリプル返して

324: 2017/08/07(月) 11:52:57.17
>>310
ゲーフリ「トレーナー表示させる代わりにトリプル廃止するンゴ」

320: 2017/08/07(月) 11:52:15.92
次回作のアクティブはどのくらい減るかな?

339: 2017/08/07(月) 11:54:00.88
>>320
USUMは増えることないやろうけど
switchで盛り返してほしいわ
対戦の敷居をもっと下げてほしい
今作でもレンタルパーティー出たけど
次はもっと簡単なの作って
もっとこんなんあるでってアピールすべき

383: 2017/08/07(月) 11:58:27.17
>>339
最初からレンタル解放しなかったのが無能
前時代の意識からなのか対戦層は少ない方がいいと思ってるのか
スポンサーリンク