『ひなこのーと』9話感想 足が好きな人大満足!






30: 2017/06/02(金) 21:22:33.12
ひなこは○○いから時間が過ぎるのが早い

47: 2017/06/02(金) 21:22:59.45
相変わらず大した内容ではないがとにかく○○

55: 2017/06/02(金) 21:23:23.08
>>47
○○が無かったら単なる糞

51: 2017/06/02(金) 21:23:15.23
もう終わりなのか
後3話とか

81: 2017/06/02(金) 21:23:43.72
>>51
なん・・・・だと・・

56: 2017/06/02(金) 21:23:23.22
ひなこのーと5000枚くらいは売れるんちゃう?

98: 2017/06/02(金) 21:23:51.00
>>56
3時間前にやってたアニメよりは売れるかも

145: 2017/06/02(金) 21:24:18.64
>>98
ステラのまほうか

155: 2017/06/02(金) 21:24:47.06
>>145
あれはいろんな意味で殴りたくなった
スポンサーリンク




68: 2017/06/02(金) 21:23:34.82
それにしても男がまったく出ないアニメやな

73: 2017/06/02(金) 21:23:38.61
さあて今週のエンドカードは

89: 2017/06/02(金) 21:23:49.08

うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

93: 2017/06/02(金) 21:23:50.38
この絵でええええええええええええええええええええええええええ
みええええええええええええええええええええええええええ

115: 2017/06/02(金) 21:23:54.53
○○きたぞおおおおおおおおおおおおおお
ゆいちゃん

124: 2017/06/02(金) 21:24:00.74
等身かわってるがな

128: 2017/06/02(金) 21:24:02.85
(´・ω・`)スタッフに足フェチがおる

134: 2017/06/02(金) 21:24:05.51
下からなめるように

144: 2017/06/02(金) 21:24:16.67
足フェチ大満足

149: 2017/06/02(金) 21:17:07.61
ルリちゃんと付き合いたい
真雪ちゃんだと○○○○になるからありえんし
スポンサーリンク




150: 2017/06/02(金) 21:24:31.26
( ゚∀゚)o彡°ひなっ○○!ひなっ○○
今日もひなちゃん性的たまらん
まゆちゃんマジ天使可愛いよー!!ゆあちゃん面白かったわ

151: 2017/06/02(金) 21:25:05.25
ルリちゃんの枕投げは成就したのかなw

152: 2017/06/02(金) 21:25:23.93
唐突な当たり前の○○○

153: 2017/06/02(金) 21:25:38.41
担任の先生も何気に○○可愛いよな
もっと絡んできてくれればいいのに・・・合宿の時くらい付き添いすべきだろ!!

154: 2017/06/02(金) 21:26:02.82
当たり前のように大家さんの○○○見えたから危うくスルーするところだったw
7話以降○○に拍車かかってるなwww

155: 2017/06/02(金) 21:26:21.53
先週から○○○見せるようになったのね
いいことだな

163: 2017/06/02(金) 21:50:44.63
モロ見えいただきましたー

158: 2017/06/02(金) 21:32:46.59
怖い物が苦手な中島ゆあ回

159: 2017/06/02(金) 21:34:45.63
1話から○○で攻めていればなあと思う
どっかの投票で1話切りのパーセンテージが、ひなこのーとは結構高かったらしい
ごちうさ1期は1話で○○で視聴者を惹きつけたから切られずに済んだ

162: 2017/06/02(金) 21:40:47.45
>>159
ごちうさは○○で売れた(震え声)

161: 2017/06/02(金) 21:38:37.86
大家さんたまらん
9歳はやっぱり子供だったな
スポンサーリンク




引用:2ch.sc