『キングダムネタバレ』631話考察 最近のキングダム、もうついていけないwwww

『キングダム』第631話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
497: ななし
結局寿命全部差し出しちゃった
これなら、これまでたいした仕事せずに泣いてるだけの近くの無能達代りにできないのかね

498: ななし
キングダムって今までもこんなファンタジー展開あったんですか?

499: ななし
ファンタジーというかスピリチュアル的要所は所々見掛ける

500: ななし
もう宇宙からスペース始皇帝エックスがやってきて地球存亡をかけた戦いでもやっとけよもうwww

501: ななし
初めからランカイおるしまああるっちゃあるか


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

504: ななし

信「バカヤロー!キョウカイ!そっちじゃねえ!
あの光の方向だ!」

キョウカイ「この声は!?飛信隊だ!」

飛信隊「ウオオ!ふぐう!ありがとうーー」

505: ななし
これで政=ヒョウでしたー
もあり得るなwww

513: ななし
信は生き返り、強くなってる。
キョウカイは巫舞の力を失い普通になる。
ワレブも消えたし、キングダム内での武力が是正されるな。

514: ななし
もう信の魂を田永に憑依させるとか何でもあり

517: ななし
リングにかけろの世界連合jr結成の回??

526: ななし
ゾフィもマンに命を半分与えたからな
527: ななし
もしかして
キンニクマンとウルトラマンのぱくり?

554: ななし
精神世界でのホウケンとのやり取りにも
一巻分使うやろなあ

557: ななし
そういや弓兄弟の兄はどうなったの?

558: ななし
あの世で王騎に会って出来なかった特訓の続きですで、生き返ったら知勇兼備の大将軍だ

559: ななし
王騎「金輪際どうすんだ貂はやめなさい。」
これ描かれるならこの展開絶賛する。掌クルーするわ

563: ななし
昔みたいに信が主導で動かしてたまに羌カイの策があるで良いんだよなあ
とりあえずこの数年間リアクションしかしてない軍師もどきを生贄にしてくれ
566: ななし
ほぅ、あそこから息を吹き返すとは。
流石ですね飛信隊、信。
だがそれも想定済みです。カイネ!

567: ななし
今年は趙攻め終わらんね

648: ななし
キョウカイの寿命に関しては、精神世界で最後に武神が出てきて、彼のヒーリング能力でチャラになるとおもうぞ。

649: ななし
49本の蝋燭を用意して七日間北斗七星に祈祷する、
蝋燭の火が消えなければ寿命が延びるから平気だぞ

655: ななし
キョウカイ一人ではルァァを助けるパワーが足りない…
「そうだ、未来のあたしを連れて来よう」
八時間後のキョウカイ「やろう、ぶっころしてやる」

667: ななし
ギョウ編が映画になったら
テン「このままじゃダメだ…劇場のお友だちも信とキョウカイに力を送ってくれ!」
お前らがペンライト振りながら
「「「キョウカイがんばえー!!!」」」

669: ななし
漂が出てくるって話もあるな

670: ななし

王翦vs李牧という天才同士の天下分け目の大決戦

これに読者は血沸き肉躍る思いで熱狂してたというのに….
要するにコレが本筋で一丁目一番地の攻防戦だったというのに….

それがいつの間にやらキョウカイvs武神のオカルト超能力対決とかマジでホントにやめて欲しい!!!!

676: ななし
龍狼伝みたいにはならないと思ってたのに・・・

677: ななし
羌カイ、楊端和が女である時点でファンタオレンジや
お前ら諦めろん

678: ななし
時々キョウカイとカイネの顔の区別がつかない

679: ななし
2代目蚩尤の卑劣な術だ

680: ななし
徐福(キョウカイ)と始皇帝(政)と信(長)が数千年生きて火星でスーパーバトル繰り広げる漫画がありましたねぇ

681: ななし
いっその事、田永の不思議な力でサッと3コマくらいで生き返らせればよかった

683: ななし
古代中華戦国スピリチュアルファンタジー

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7090/1580467441/