【朗報】ワンピースのおでんさん、かっこいい最期で評価大回復wwww

1: ななし
やったぜ

13: ななし
>>1
つか9人もいる?
マジで無駄やろ

41: ななし
>>1
和の国はドンの代わりにべべん!!やろ
やめたんかいな

2: ななし
でも五年無駄にしてたよね

6: ななし
>>2
😡


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

3: ななし
おでんくん!

4: ななし
五右衛門のパクリやん

7: ななし
男塾名物油風呂のパクリ

9: ななし
しっかり乗っかってからなに驚いとんねん

14: ななし
>>9
赤鞘が乗ってた橋板持ち上げたんや

16: ななし
>>9
乗ってた足場そのまま持ち上げただけやからそのツッコミはズレてるで
10: ななし
サザエさんみたいやね

11: ななし
口約束に騙されたばっかなのにまた口約束してて草

12: ななし
白目むいてる画像はさすがに尾田っち引いたわ

15: ななし
ここから未来に転送させるんか?

17: ななし
5年立ったら出ていくってのを何故この男は信じてしまったのか?

18: ななし
これで生き残って解放されたんか?
19: ななし
>>18
まだ不明

20: ななし
髪型の有効活用

21: ななし
インペルダウンの囚人のほうが強いやん

22: ななし
もうおでんの評価上がる事無いやろな

23: ななし
なんで風呂出ないの?
固定されてんのか?

25: ななし
>>23
1時間耐えろって流れやからね
出たらアカンのや

24: ななし
茹でられるの見越しておでんって名前なんか?

27: ななし
愚鈍に耐える描写はもう辟易するわ
ナミからずっとこれやってんな

32: ななし
おでん口約束信じすぎやろ

34: ななし
おでん→ODEN→オーディン(戦の神)ってことでしょ

35: ななし
尾田って強そうな男痛めつけるの好きだよな

37: ななし
なお、おでんいなくなってからの20年
国民は普通に暮らしている模様

56: ななし
>>37
上流はな
貧困層は地獄の生活だぞ

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1581899886/