【朗報】ワンパンマンの格ゲー、ぶっ壊れ性能が多すぎてもうめちゃくちゃwwww

1: ななし

ボロス
永久持ち、連打コンボが隙が無さ過ぎて相手を一方的に固められる

深海王
永久持ち、その他は殆ど秀でた性能はない

スティンガー
永久持ち、リーチが長く立ち回りが強い 永久無しでも単体コンボで6割超える

ワクチンマン
遠距離キャラ、チャージビームがガードブレイク技で見た目以上に当たり判定がでかく、横にステップして当たってないように見えても当たる
さらにそこからゲージ技の飛び道具に繋がりこれを繰り返すだけで勝てる

夢の中のサイタマ
ガード不能2ゲージ打ち上げ技持ち、そのまま同じ打ち上げ技に繋がり単体で7割お手玉可能

2: ななし

ソニック
速度が早く立ち回りが強い、単体で9割近い火力が出せる

バネヒゲ
5ゲージ技のトムボーイがガードブレイクで5割消し飛ぶ、発生もクソ早く相手が動いたの見てトムボーイ確定する

金属バット
火力は出ないが1ゲージでどんな技も耐えるアーマーを数秒間出しながら戦える
ハメや永久にアーマーゴリ押しで勝てる

フブキ
3ゲージ技の地獄嵐でガード不ハメが可能、このゲームに受け身がない為地獄嵐後の起き攻めに地獄嵐が可能

プリズナー
2ゲージのエンジェルコンボが打ち上げ、そこから交代コンボに繋げられる、エンジェルラッシュは発生が全キャラ最速で敵の技見てからエンジェルラッシュで先に勝てる

タツマキ
ガード不能の広範囲ゲージ投げが使える、持続もクソ長く起き攻めに出しても繋がる

メタルナイト
突進型のゲージ投げがあり、当てると相手が打ち上がる
そこからコンボが繋がり放題

3: ななし

モスキート娘
単体で9割コンボ持ち、空中維持ガードブレイク技があり避けにくい
体力を回復する技も持つ

タンクトップブラックホール
突進型のゲージ投げがあり火力もそこそこ高い、機動性も高い

タンクトップタイガー
ガードブレイク技がありそこからコンボが繋がる、機動性も高い

ジェノス
全体的な基本性能が高くゲージ技で6割近く火力が出せる

アバターキャラ
カスタマイズでキャラのモーションを他のキャラからパクれるので強みを作り放題出来る
さらに育成も可能なので小パンからのコンボで10割のキャラも理論上作れる

5: ななし
やりたくないけど見るのは面白そうやな


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

6: ななし
AC北斗かな?

7: ななし
全キャラぶっ壊れてるなら平等なのでは

8: ななし
交代でコンボが繋がるから大抵のキャラで8割から10割出せる

9: ななし
タンクトップマスターは?

14: ななし
>>9
マスターも研究が進めばいつかは強くなるから…

10: ななし
ゲームバランス悪いな
12: ななし
ハメ、永久、ガード不能、ガードブレイク、10割
好きなのを選べ

13: ななし
まだ研究されきってないからな

16: ななし
闇落ちタンクトップマスターすき

17: ななし
アプデ入るんか?

18: ななし
サイタマのバランスは割と好評やけどこれサイタマ来る暇あるんか?

21: ななし
>>18
全1取ってた奴はサイタマ呼びパーティーだったはず
23: ななし
>>18
最近はさいたま呼ぶよりも火力で倒し切るほうが早くて安全

28: ななし
>>18
交代コンボのせいで火力インフレしまくってるからサイタマ呼び弱いわ

20: ななし
つまり先手必勝ってことなん?

22: ななし
そういやこのゲームサイタマ対サイタマはどうなるんや

24: ななし

逆に弱い奴誰なんだよ

ここに載ってないバングとかアトミック侍は弱いのか?

34: ななし
>>24
バングは当身技があるのが強いからまだ可能性高い
アトミックもガード不能あるし火力そこそこ

25: ななし
かずのこが本当に楽しそうにやってる

26: ななし
なんかネットじゃちょっと騒がれてるのに全然買うやつはおらんな

31: ななし
>>26
北斗とかバサラと一緒で見てるほうが楽しいタイプや

29: ななし
このゲーム人のプレイを見る分には凄い面白い

30: ななし
アップデートで調整する悪習のせいでそのうちただのキャラゲーになり下がりそうやけどな

35: ななし
バネヒゲいんのにイアイアンはおらんの?

37: ななし
キャラゲーは調整せず売ればいいという風潮

38: ななし
カニランテ検証しろ

39: ななし
キングさんはおらんの?

41: ななし
>>39
エンジン鳴らしてるだけで戦えないだろ

157: ななし
>>39
強すぎるからない

40: ななし
逆にバランスとれてるやん

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1583773035/