『ワンピース(ONE PIECE)ネタバレ』976話考察 カン十郎、何故か感情を取り戻してしまうwww

『ワンピース(ONE PIECE)』976話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
623: ななし
運なら実質作戦では負けてないから
オロチさんに優しい展開になってるよな最近

625: ななし
あとはネコマムシか
マルコジョズイゾウを引き連れて来るんでしょうなぁ

626: ななし
ヤスイエはブラフかけたってことよな
それならもっととかげよりにイラスト書いた方がぽかったのに

634: ななし
>>626
それだと本当にトカゲ港だと思う奴が出てきちゃう

635: ななし
キッドカッコいい


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

637: ななし
錦えもん草
おもろいやん

639: ななし
しかし、ワノ国編はワノ国の歪んだ環境が生み出した怪物の黒炭家の憎悪と狂気が印象的なシリーズになってきたな
やっぱり閉鎖的な環境がはみ出し者への迫害を招くから、開国をするというオチになるんだろうな

640: ななし
勘十郎心取り戻してるよな少なくとも現時点
また新しく演じてんの?

649: ななし
>>640
あれも「オロチに忠実な黒炭カン十郎」という役なんじゃないの……
ワノ国編のラストで最終的に自我崩壊するかも

650: ななし
>>640
心を取り戻したとしても黒炭としてだからあまり救いはないけどな

647: ななし
キングクイーンジャックの最高幹部はもう赤鞘かゾロあたりに倒してもらわんと戦力釣り合い取れなくね
カイドウvs 3船長+ほか主力のサポートで辛勝展開やろこれ
スタンピードみたいにもうルフィ一味だけじゃ立ち向かえなくなってきとる
648: ななし
思ったよりデンジロー再会はあっさりしてたな
めちゃくちゃ強い印象だったからもっと後のピンチで助けに来るかと予想してた

653: ななし
>>648
水上戦だから先にジンベエ来ると思ったわ
というかジンベエはまだ来ないんだろうか

665: ななし
>>653
そのうちさらし首になって登場するよ

655: ななし

ルフィ「部下のくせに威張るな」

これは意味深なセリフだ

1、ゾロとサンジは雑魚だから信者はワンピースを叩くな!キッドとローを活躍させることにした!
2、ワンピース系ユーチューバーは俺無しじゃ成り立たない雑魚だからイキがるな
3、鬼滅信者は威張るな

どれも正解みたいにみえる

664: ななし
船長3人のコマスゲー気合い入れてるな
まだこう言うの描けるんだな

666: ななし
もうここまで戦力揃ってきたらカイドウとの合戦って普通に勝てそうとしか思えないよな
そもそも幹部が怖くない
マムの時は少人数で敵陣真ん中って事もあって無理だろとしか思えなかったが
669: ななし
ルフィ達がトカゲ港に現れたのはハブ港への通り道だからか?地理も計算されとんのか

671: ななし
ギア4もっと温存しろよww

674: ななし
>>671
ギア2ギア3みたいに修行で反動無くなったのかもなあ

676: ななし
雑魚相手にギア4を使う位だから、カイドウと戦う時は
新技を使うだろうね。楽しみ。

678: ななし
修理で直せる程度の爆破って意味不明すぎるw

680: ななし
ビッグマム海賊団が一番有能集団で情報力もあって各方面に人脈もある
家族だから絆もあり統率もされている
勢力拡大の為に政略結婚もさせる
一番四皇やってたな

684: ななし
>>680
下克上されかかってたろ

685: ななし
キレ者じゃなく、愛すべき おバカ錦衛門で良かった

687: ななし
どう考えても考えるな、感じろタイプの漫画だから考察負けなところはある
無意味に意味深ぶった書き方するから引っかかっちゃうけど

691: ななし

ルフィ「部下のくせに威張るな」

ゾロ、サンジ「もうあんたにゃ付いて行けねえ」

ルフィ「いいもん、キッドとローがいるもん」

694: ななし
>>691
ゾロ、サンジは部下設定じゃないぞ。仲間扱いだから対等に物言ってんだろ

696: ななし
>>691
部下と仲間は違うぞアホが。ワンピース読むのやめろアホ。

692: ななし
ルフィ、ロー、キッドは俺がやるじゃダメ、協力しないと倒せないという展開になる

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1583750465/