【朗報】松井優征「ネウロの経験を活かしつつ商品として売れる漫画を描く」→結果wwww

1: ななし
暗サツ教室
やろうと思って本当に実現するのは凄い

2: ななし
普通におもろいって感じで語ることが特にない

4: ななし
>>2
売り上げが全てであり正義やぞ

752: ななし
>>4
じゃあナルト一発で岸影には何も言えんやんけ

763: ななし
>>752
そらそうやろ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

3: ななし
岸影とは格が違う

6: ななし
サムライ8ほどのインパクトはないかな

7: ななし
澤井とどこでさがついたんや?

8: ななし
次作めちゃむずだよな。もう充分稼いだろうけど

12: ななし
しかもイケメン

13: ななし
どこで打ち切られても大丈夫なようにパターン用意してるって凄いわ
14: ななし
狙ってヒットさせたのはすごいことやと思うよ

15: ななし
終わらせるの早すぎやろ40巻くらいまでは引き延ばせた

16: ななし
理詰めで漫画描いてる奴滅多におらん気がする

28: ななし
>>16
冨樫とかガモウそのタイプやない

17: ななし
ネウロおもしれーよな
定期的に読みたくなる

19: ななし
堀越君も頑張っとるで

20: ななし
じゃあ早く次書けよ
売れる漫画書けよって集英社は思ってるやろな
21: ななし
荒木飛呂彦と松井で料理つくる動画好き

25: ななし
>>21
ウーパールーパーで料理するんやったな

22: ななし
松井「ボーボボの経験を活かしつつネウロ描く」

35: ななし
>>22
人が壊れる様を間近で観察した経験を活かしてたね

27: ななし
サム8への風評被害

29: ななし
売れようと思えば(王者の風格)

36: ななし
ドーピングコンソメスープって一発ネタにしては知名度高いよな

40: ななし
>>36
打ち切り寸前の空気漫画やったからな

41: ななし
間に合ったな

43: ななし
ミスチル桜井が売れる曲の作り方がわかるみたいなもんか、描きたいものとリンクしてないと難しそう

45: ななし
どうしてもネウロの方が印象残るわ

47: ななし
まるでナルトくんみたい→格好良い、どんな事が起きても諦めない主人公
まるで八丸くんみたい→

https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1585486749/