【悲報】現在のジャンプ、鬼滅の刃を簡単に終わらせるとは思えないwwww

1: ななし
引き延ばせるところまで引き延ばしそう

2: ななし
ねずこ編が始まるんやろな

3: ななし
今のって昔からそうだろ

4: ななし
西洋の鬼のボスが出てきそう

5: ななし
ファンも終わってほしくないだろ
たとえ引き延ばしだとしてもな


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

6: ななし
今の…?

7: ななし
吸血鬼っぽいから外国編とかあるのかなって
なんならまだ無惨に投与された薬の詳細も明らかになってないし

8: ななし
テニプリ方式で続ければいいよ

10: ななし
スラムダンクですら続編描かせる気バンバンの終わらせ方だったし今も昔もそう簡単に連載終わらせてくれないよ

11: ななし
柱新世代編でいける

12: ななし
担当じゃない編集さんに訊いた話だと作者の意向汲んで終わらせるらしい
12月の話だからわからんけど
13: ななし
やれば売れる作品だしなあ

14: ななし
新人じゃなかったっけ?
そんな意向が通るかね

15: ななし
現代編まで続くだろ

16: ななし
いいところなのに来週はコロナ休み

17: ななし
ハガレンの作者みたく編集部と喧嘩できるくらい対等にならんと引き伸ばし確定だろう
18: ななし
この漫画も引き伸ばしてクソ化すると思うと悲しいわ

22: ななし
>>18
すでにクソ化してきてない?

25: ななし
>>22
無惨が逃げるよりは薬でなんとかなりましたの方がマシな気がする

19: ななし
映画、アニメ続編を考えるとまだまだ先だもんな

20: ななし
鬼の炭治郎が人を滅ぼしていく物語が始まるのか

21: ななし
次は柱の男編だろ

23: ななし
漫画売り上げ1/10に落ちたとしてもサムライ8の10倍は売れてるからな
終わらせるメリットなさ過ぎる

24: ななし
そもそも終わらせないとか都市伝説か作者の意思が弱いだけだろ
描かなければ終わりじゃん

37: ななし
>>24
鬼滅をとったら吾峠に何が残る

26: ななし
番外で柱の過去でも書けばいいだろ

35: ななし
素直に終わって>>26が良いよ
主要キャラがリタイヤ祭りなのに厳しいやろ

28: ななし
この漫画の主人公って今の敵を倒す事だけが目的なの?
そうじゃなければ続編書けるべ 妹編とか

30: ななし
>>28
妹を人間に戻すが目的
それは達成された

33: ななし
>>30
じゃあ引き延ばしされたらクソ化確実だろうな

29: ななし
いつもの事じゃん

https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1586931938/